*

住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪

公開日: : OM, 会社, 埼玉, 完成見学会, 展示場

こんにちは 企画部小林です。

梅雨らしい雨の一日になりました。

今日と明日の2日間、埼玉県寄居町で完成見学会を開催しています。
変形の敷地に、大屋根の2階建てでOMXを導入し、いつもと違った素材のレッドシダーや珪藻土もブルーグレー色を塗って仕上げました。とっても素敵なお宅です。

 

△「S・box+」ダイニングから庭を。

 

先日、エコショップの隣に新展示場「S・box+」がオープンしました。
この展示場は、小林建設と一緒に住まい方アドバイザー近藤典子先生にご協力いただきました。
先生の豊富な経験と知識から、いろんなことを学び展示場に取り入れられています。
31.5坪の面積を上手に使った間取り、そして収納・・・。
ぜひ、遊びにいらして下さい。

 

△先生のお話をみんなで聞きました。

 

△スタッフは先生のお話に興味津々。いろんなことを教えていただきました。

庭も完成し、芝生も芽を伸ばしてきました。リビングからそしてダイニングから、ゆったりと庭を眺めるのもいいです。
お時間の許す限り、ゆっくりとご見学ください。
みなさまのご来場をお待ちしております。

 

△近藤先生といっしょに記念撮影

 

 

~   m o r e ~

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

きれいに生まれ変わって

先日の見学会のお宅は65年の建物の建て替え 去年の末に解体 立派な大黒柱があり、それを材

記事を読む

風のガーデン2021 立夏

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーのある群馬県では先日気温が30℃を

記事を読む

内装リフォーム

続・内装リフォーム

こんにちは。ここのところ冷え込みの厳しい日が続いています。こう冷え込みが厳しいと水道の凍結や給湯ボイ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 きょうは半袖で出勤したら寒くて、慌ててカーディガンを羽織りました

記事を読む

土間の大開口

  コバケンLABOの土間の大きな窓って印象的でとてもかっこいいですよね。

記事を読む

ひのすみかの性能

こんにちは。設計部小林です。 新年を迎えて、少し道具を新しくしようかと大きな大きなポリフィルム

記事を読む

風のガーデン 夏 Ⅲ

こんにちは。 ギャラリーhinosumikaです。 今年の8月は酷暑に台風と例年にない夏とな

記事を読む

シーズン前の点検を

きょうは暖かでしたが、これからいよいよ冬本番が訪れそうですね。 OMのお家では、曇りや雨の日に

記事を読む

プチ マルシェ 開催します

1月もあと少しで終わります。 最近、ラボの池の水が凍っています。井戸水で流れているから凍らない

記事を読む

お掃除を忘れていた吸気口の網の部です。

吸気口のお掃除

24時間いつも、室内と室外の間にある通路を通って空気が流れているのが 吸気口です。 室内の壁

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑