デッキのメンテナンス
こんにちは 企画部小林です。
今朝はホントに寒かったです。外は-2℃の表示が出ていました。
外の水道も凍ったり、水たまりも厚い氷が張っていました。
これからますます寒くなるのでしょうか。
今年もアッという間に過ぎてしまいましたが、
少しずつイベントを開催することができました。
私の今年の一番は
「メンテナンス教室」です。
コバケンで初めて開催いたしました。

▲塗装屋さんのアドバイスをいただきながら全員が塗ってみました。
初めてだったので行き届かないところもたくさんありましたが、
コバケンの家にお住いの皆様と久しぶりにお会いすることができ、
楽しかったです。
住まい手さんからも「楽しかったよ!!」の声をいただくことができました。

▲お子様も一緒で楽しい時間でした♪
人数に制限があった為、キャンセル待ちになってしまわれた方も多く、
申し訳ございませんでした。
お客様との交流会は私たちも「元気」をいただけます。
来年も少しずつストップしていたイベントを開催できるようになることを願っています。
心せわしい年末ですが、おからだに気を付けて良いお年をお迎えください。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
設計教室開催しました!
こんにちは!企画部の中沢です。 台風通過の今朝は、雨と風がすごかったですね
-
-
風のガーデン 2021 冬至
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 クリスマスも終わり、もういくつ寝ると…1
-
-
今日は何の日(9/28)
本日9月28日は『くつやの日』と制定されているようです。 ご存知でしたか? 「く(9) つ(
- PREV
- 今年最後の~~
- NEXT
- メリークリスマス!!

