*

構造見学会

公開日: : 最終更新日:2022/12/06 OM, OMX, イベント, 会社, 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。

12月に入ったと思ったらあっという間にもう5日。

いつも忘れるクリスマスツリーを今年こそはとおもい飾りました。
「何年使っているの?」という家族の質問には「・・・・??」。

▲ラボハウスのオルゴールツリー 木のツリーは素敵です

12月18日(日)構造見学会を開催します。

▲構造見学会では完成すると隠れてしまう大切な部分を設計士が詳しくご説明します。珪藻土やサッシ、断熱材、地盤調査など業者さんが説明してくださいます。

小林建設年内の行事は

★10日(土)・11日(日)
群馬県高崎市 完成見学会

★18日(日)
埼玉県本庄市 構造見学会

★25日(日)
埼玉県本庄市 パッシブセミナー

この3つです。

特に構造見学会は年1~2回の開催ですのでお時間のご都合がつきましたらぜひご参加ください。

会場は本庄早稲田駅のすぐ近くです。

本庄市HPより

本庄早稲田駅の「マリーゴールドの丘」では、「マリーゴールドの丘 イルミネーション」を開催中です。
ラボハウス、エコショップからも10分位。構造見学会会場はすぐ近くです。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

 

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

 

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

確かな品質をお客様に

今週は本庄市S様邸において、ハウスジーメンによる躯体検査を行いました。 この第3者機関による検

記事を読む

中秋の名月

こんにちは。設計部小林です。 日中作業をしていても湿度も少なくサッパリ気持ちいい季節になってき

記事を読む

便利な道具

今日はコバケンラボです。 いい陽気になって来ましたね。 これからの季節ウッドデッキでラン

記事を読む

灯について考える

設計部の野口です。 先日のお月見コンサートでは「灯(あかり)勉強会」を担当していました。

記事を読む

おひさまマルシェ2

11月13日(日)に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

梅雨入りです

こんにちは、工事部の山本です。 昨日梅雨入りが発表されましたね。 平年より1週間程度遅い

記事を読む

ご来場ありがとうございました。

1月13日(土)、14日(日)は、高崎展示場にて開催の「冬のあったか体感会と住まい講座」にご来場いた

記事を読む

木の家見学会とお金のセミナー

こんにちは 企画部小林です。 連休の2日間は風もなく穏やかでしたが、今日は雨、とても寒いです。

記事を読む

太陽光パネルの取り付け

こんにちは工事部の伊藤です。 本日は深谷市のお家でOMXのソーラーパネルの取り付け作業を行いま

記事を読む

コバケンマルシェ パンとコーヒーの日

こんにちは 企画部小林です。 庭の雑草を毎朝少しずつ抜いていますが、小さな庭なのに次から次へと

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑