君はいったい?
こんにちは、コバケンラボです。
何のかんのと10月です。
先日玄関前の植え込みにふと目をやると、
ヒイラギナンテンの中から元気な緑がぴょこんと伸びていました。
ん? んんん? おや〜???

ちょっと、これって雑草では?!

一日に何回も目にしているのに、こんなになるまでなぜ見逃していたのか??
速攻抜きましたが、育ちに育っていたのでかなり難儀しました。

多分アメリカセンダングサかと思いますが、種ができるとやっかいな強敵です。
花や種ができる前に気づいてよかったです。
それにしてもこんなになるまで、君っていったい・・・
関連記事
-
-
春の心地よい季節となりました。
こんにちは、児玉展示場です。 ずらりと並んだカラフルなモノたち。 &
-
-
おひさまマルシェとトリック・オア・トリート
こんにちは 企画部小林です。 朝夕寒くなりました。 社内から何も羽織
-
-
きれいな芝生 ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ゴールデンウィークも終わり、暑い日が増え
-
-
人はなぜ庭を作る様になったのか
こんにちは! コバケンラボです。 強い日差しからやっと解放されてカラッとしたそよ風が心地良いで
- PREV
- 信号機の謎
- NEXT
- レギュラーシーズン終了
