君はいったい?
こんにちは、コバケンラボです。
何のかんのと10月です。
先日玄関前の植え込みにふと目をやると、
ヒイラギナンテンの中から元気な緑がぴょこんと伸びていました。
ん? んんん? おや〜???

ちょっと、これって雑草では?!

一日に何回も目にしているのに、こんなになるまでなぜ見逃していたのか??
速攻抜きましたが、育ちに育っていたのでかなり難儀しました。

多分アメリカセンダングサかと思いますが、種ができるとやっかいな強敵です。
花や種ができる前に気づいてよかったです。
それにしてもこんなになるまで、君っていったい・・・
関連記事
-
-
風のガーデン 半夏生
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日7月5日は、 ギャラリーhinos
-
-
栖の杜で逢いましょう♪
こんにちは 企画部小林です。 今日は風が冷たく、外はとっても寒いです。 本格的な冬が来た感じ
-
-
今週末は神川町で完成見学会です
みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 最近朝、夜はだいぶ寒くなりました… 冬
- PREV
- 信号機の謎
- NEXT
- レギュラーシーズン終了
