君はいったい?
こんにちは、コバケンラボです。
何のかんのと10月です。
先日玄関前の植え込みにふと目をやると、
ヒイラギナンテンの中から元気な緑がぴょこんと伸びていました。
ん? んんん? おや〜???

ちょっと、これって雑草では?!

一日に何回も目にしているのに、こんなになるまでなぜ見逃していたのか??
速攻抜きましたが、育ちに育っていたのでかなり難儀しました。

多分アメリカセンダングサかと思いますが、種ができるとやっかいな強敵です。
花や種ができる前に気づいてよかったです。
それにしてもこんなになるまで、君っていったい・・・
関連記事
-
-
Jack-o’-Lantern🎃
こんにちは 企画部カタバ🐶です。 10月のイベント『ハロウィン』が近づいて参りました。 どこに
-
-
草むしり、はじめました
毎年恒例の(多分)ブタクサ花粉に悩まされている、企画部の中沢です。 さて、毎年恒例といえば・・・
-
-
ROXIE cafe OPEN☕
3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さんが コバケンLaBOのキッチ
-
-
プチ マルシェ 開催します
1月もあと少しで終わります。 最近、ラボの池の水が凍っています。井戸水で流れているから凍らない
- PREV
- 信号機の謎
- NEXT
- レギュラーシーズン終了
