シート
こんにちは、工事部児玉です。
本日の作業はシートはりということで、ひのすみかシートをなるべく目立つ位置に張っていきます。
前橋S様邸はOMソーラーが設置されるので、OMのシートも張ります。
道路から見るとシンプルな見た目の足場でしたが、

シートを張るとこんな見た目になります。

シートがあると一目でコバケンの現場だと分かる様になりますね。
関連記事
-
-
『家族が集まる薪ストーブの家』完成です。
今度の日曜日に見学会を開催させていただく、 神川町S様邸。
-
-
完成見学会と設計教室
こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、朝晩の冷え込みが強く、暖房が欲しくなりました。 今日
