シート
こんにちは、工事部児玉です。
本日の作業はシートはりということで、ひのすみかシートをなるべく目立つ位置に張っていきます。
前橋S様邸はOMソーラーが設置されるので、OMのシートも張ります。
道路から見るとシンプルな見た目の足場でしたが、

シートを張るとこんな見た目になります。

シートがあると一目でコバケンの現場だと分かる様になりますね。
関連記事
-
-
建て方を行いました。
こんにちは 工事部の伊藤です。 本日より、前橋市粕川で建て方はじまっていま
-
-
建方の1週間でありまする
梅雨が明けましたが、お天気がすっきりしない。台風の影響ですか・・・ お疲れ様です。 工事部 古
