シート
こんにちは、工事部児玉です。
本日の作業はシートはりということで、ひのすみかシートをなるべく目立つ位置に張っていきます。
前橋S様邸はOMソーラーが設置されるので、OMのシートも張ります。
道路から見るとシンプルな見た目の足場でしたが、

シートを張るとこんな見た目になります。

シートがあると一目でコバケンの現場だと分かる様になりますね。
関連記事
-
-
もうすぐ引き渡しがあります、無事の完成までもう少し
少しずつ暖かい日がなんとなく多くなってきた気がします、梅の花も ちらほら咲き始めました。
-
-
「今日」 絵本の小箱
こんにちは 企画部小林です。 きのうそして今日も寒かったです。 浅間山も真っ白になって、これ
-
-
年末・年始のお湯切れにご用心
現在、多くのOB様にエコキュートをお使いいただいていますが、お客様やご親戚の方がいらっしゃる年末・年
-
-
おひさまの温もりに包まれて
こんにちは 企画部小林です。 今朝は寒かったですね。 車もガチゴチで、フロントガラスも窓も屋
-
-
間も無くお引渡しです
冬空の下、寒椿が美しい季節となりましたね。 この時期は夜空の星もキレイに見えるので 子供
