*

秩父で見学会

公開日: : 最終更新日:2021/03/13 お出かけ, 完成見学会

こんにちは、企画部です。

毎週土日は見学会が続いて開催されています。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

本日は埼玉県の秩父郡で見学会を開催しています。

会場のちかくにあるお施主さまオススメの蕎麦屋さんで胡桃タレのお蕎麦を頂きました

天ぷら山盛りでボリュームがあっておいしかったです!

有名なかき氷屋さんも近くにあるのでいつか行ってみたいな~とおもいました

 

今週に続き3/20.21は秩父市上町での見学会です

そして3/28も秩父市は定峰で行います。3週連続で秩父での見学会となります。

まだまだ予約は受け付けておりますので、ちょっとした観光気分でお越し下さい♪

詳しくはこちらから→ 3/20.21見学会  3/28見学会

みなさまのご参加を心よりお待ちしております

 

 

~ more ~

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

今日は『日本初の飛行実験に成功』した日

第三弾になる『今日は何の日』シリーズ(第一弾 ・ 第二弾) 本日12月14日は、『日本初の飛行

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

好きな時間

こんにちは! 設計部の原山です。 先々週にエコショップで開催された キャンピングベ

記事を読む

今年初!完成見学会

こんにちは、企画部のつちやです。 先週は群馬県甘楽郡で完成見学会を行いました。今年初めの完成見

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

群馬県・埼玉県にも寒波が到来!

日本海側は寒波の到来で大雪が続いています。自動車の立往生で交通渋滞があり注意が必要です。 群馬

記事を読む

渡り廊下を作成中

まだ暑さに慣れていません。夏を前にもうバテ気味。 こんばんは、工事部 古田でございます。

記事を読む

二世帯住宅

前回の完成見学会は二世帯住宅でした。 玄関は正面からと側面からの2ヶ所 各世帯の南には大

記事を読む

おりこうピクトグラム

こんにちは、コバケンラボです。 住んでいる場所柄、仕事に日常生活にと車の欠かせない毎日です。

記事を読む

茶の間

現場勉強会

今週末、完成見学会を開催する 『家族だんらん 茶の間の家』 今ならまだ、若干の空き枠があります。

記事を読む

成長著しい

こんにちは、コバケンラボです! 梅雨に入りましたが、例年のような ジメジメ・ジトジト・ム

記事を読む

コーヒーが主役のイベント

先週の日曜日、深谷でコーヒが主役のイベントへ行ってきました。 昨年も行ったので

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑