40年の歴史に幕
先日、Jリーグも開幕しまして、今週末はF-1開幕します。
NPBはオープン戦が始まりまして、開幕まであと1か月。わくわく!わくわく!
おつかれさまです。工事部 古田でございます。
所縁のある方いらっしゃいますか?
新所沢パルコが本日2月29日をもちまして、閉館となります。

ベルーナドームへナイター観戦に行く前に、映画見てから向かったり、
マッサージ受けてから向かったりと、お世話になりました。
閉店後は取壊しになるそうで、

Let’s館とPARCO館との連絡通路の景色好きだったんですが。見納めです。
映画館 新所沢レッツシネパーク さよなら興行で、となりのトトロ上映してました。

なんといっても座席が快適で、

寝そべりながら、観れるのがよかったです。
昔は、マックも、ケンタも、モスバーガーもあったそうですが、
閉館すると、スタバもロッテリアも無くなってしまうそうで、
何にもなくなっちゃう と、言っている方がおりました。
さて、私、今年のナイター観戦、どこにいこうかしら?
映画館は2024年秋に所沢駅西口にできるそうですが、
シーズン終わってからみたいなので、
何か探したいと思います。おすすめの場所
なにかありましたら、教えてくださいませ。
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
今も昔も変わらない風景
こんにちは。設計部小林です。 昼間の暑さが和らいできて、外で夕涼みをしてい
-
-
前橋市「つながる家」 完成見学会開催
涼しい日が続きますね。 でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね! 今週末の1
-
-
足場の活躍もあと少し
花粉が少し落ち着いたと思ったら、黄砂が・・・。今日もだいぶ黄砂が飛来して近隣の山々の見通しが悪かった
- PREV
- 築20年の陽の栖【その1】
- NEXT
- 新一万円札





