40年の歴史に幕
公開日:
:
お出かけ, 埼玉, 暮らし, 遊び
先日、Jリーグも開幕しまして、今週末はF-1開幕します。
NPBはオープン戦が始まりまして、開幕まであと1か月。わくわく!わくわく!
おつかれさまです。工事部 古田でございます。
所縁のある方いらっしゃいますか?
新所沢パルコが本日2月29日をもちまして、閉館となります。

ベルーナドームへナイター観戦に行く前に、映画見てから向かったり、
マッサージ受けてから向かったりと、お世話になりました。
閉店後は取壊しになるそうで、

Let’s館とPARCO館との連絡通路の景色好きだったんですが。見納めです。
映画館 新所沢レッツシネパーク さよなら興行で、となりのトトロ上映してました。

なんといっても座席が快適で、

寝そべりながら、観れるのがよかったです。
昔は、マックも、ケンタも、モスバーガーもあったそうですが、
閉館すると、スタバもロッテリアも無くなってしまうそうで、
何にもなくなっちゃう と、言っている方がおりました。
さて、私、今年のナイター観戦、どこにいこうかしら?
映画館は2024年秋に所沢駅西口にできるそうですが、
シーズン終わってからみたいなので、
何か探したいと思います。おすすめの場所
なにかありましたら、教えてくださいませ。
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

~ m o r e ~




The following two tabs change content below.
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
関連記事
-
-
8月終わりに6日ほど入院をしてきました。
中学生の時に手術をした部位で45年も経過して
記事を読む
-
-
こんにちは。設計部小林です。
暗くなるのが早くなり、現場を見に行ける時間も短くなってきてしまい
記事を読む
-
-
雨の日曜日。
水族館か、博物館か、美術館かで迷った末、美術館に決めました。
美術館に決ま
記事を読む
-
-
先日、すごく久しぶりに「群馬の森」に行ってきた。
目的はボール遊びでもバドミントンでもなく
記事を読む
-
-
こんにちは。設計部小林です。
こちらギャラリーの玄関です。
記事を読む
-
-
こんにちは。設計部小林です。
心地いい天気に衣替えの時期になっても、まだ昼間は半袖が丁度いい感
記事を読む
-
-
こんにちは 企画部小林です。
11月ももう終わり。今年は暖かくて助かります。
先
記事を読む
-
-
外部塗装修繕工事を現在施工中です。
この写真は参考です。
記事を読む
-
-
こんにちは!ラボハウスです!
残暑が復活との予報がありますが・・・
ラボの南側の土間は陽
記事を読む
-
-
42年ぶりの最下位が 目前です。
お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。
本庄市の
記事を読む