40年の歴史に幕
先日、Jリーグも開幕しまして、今週末はF-1開幕します。
NPBはオープン戦が始まりまして、開幕まであと1か月。わくわく!わくわく!
おつかれさまです。工事部 古田でございます。
所縁のある方いらっしゃいますか?
新所沢パルコが本日2月29日をもちまして、閉館となります。

ベルーナドームへナイター観戦に行く前に、映画見てから向かったり、
マッサージ受けてから向かったりと、お世話になりました。
閉店後は取壊しになるそうで、

Let’s館とPARCO館との連絡通路の景色好きだったんですが。見納めです。
映画館 新所沢レッツシネパーク さよなら興行で、となりのトトロ上映してました。

なんといっても座席が快適で、

寝そべりながら、観れるのがよかったです。
昔は、マックも、ケンタも、モスバーガーもあったそうですが、
閉館すると、スタバもロッテリアも無くなってしまうそうで、
何にもなくなっちゃう と、言っている方がおりました。
さて、私、今年のナイター観戦、どこにいこうかしら?
映画館は2024年秋に所沢駅西口にできるそうですが、
シーズン終わってからみたいなので、
何か探したいと思います。おすすめの場所
なにかありましたら、教えてくださいませ。
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
人はなぜ庭を作る様になったのか
こんにちは! コバケンラボです。 強い日差しからやっと解放されてカラッとしたそよ風が心地良いで
-
-
建て方作業が続きます!
10月も半ば過ぎで、紅葉も見頃になってきたかと思います。 全国的に平年並みか、平年より遅くなる見込
-
-
ちょっと気になる場所
今週も猛烈な暑さが続き、気温も35℃以上になる見込みみたいで、どこか涼しい所へ避難したい気分です。今
-
-
本日は建物のお引渡しです。
こんにちは、工事部の山本です。 心地よい秋空の下、深谷市Y様邸において建物のお引渡しを行いまし
- PREV
- 築20年の陽の栖【その1】
- NEXT
- 新一万円札





