大きい事はいいことだ!
公開日:
:
OM
今工事中のOさんの家は大きい、延床面積は55坪有ります。
OMXが設置される小屋裏収納は、専用の出入口でアルミサッシ製のドアを備えた10畳の大きさです。

これが入口から見たところ、広いでしょ!。
普段は狭くて天井の低いのがほとんどで、OMX設置工事の時は頭を梁にぶつけたりメガネを壊したりと苦労してます。

天井は高く、作業スペースは広くておかけ様で、苦労せず奇麗に仕上げることが出来ました。
建物は大きいだけあって、3名の大工さんは悪戦苦闘中で、木工事完了までにはまだまだ時間がかかりますが、「ラストスパート」頑張ってください。
♫大きい事はいいことだ。大きい事はいいことだ! このコマーシャルソングをご存知の方、年代分かります。 50~?
関連記事
-
-
堀部設計塾コンペ in コバケン
2025年も終わりに差し掛かりました。 年末年始をどう過ごそうか…なんて考えている林です。
-
-
百日紅(さるすべり)
こんにちは 企画部小林です。 梅雨も明けて、セミの鳴き声が一段と大きく聞こえ「夏本番」。
-
-
「風のガーデン」 小林賢二さんの勉強会が開催されました
こんにちは 企画部小林です。 先日、ギャラリー(新高崎展示場)の庭を担当してくださった小林賢二
-
-
まもなく オープン!Ⅱ
こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。
-
-
VIPルームにご案内
皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。
- PREV
- ステンドガラスの明り取りデザイン
- NEXT
- 山茶花と椿
