*

小泉誠さんの

公開日: : 最終更新日:2019/11/18 家具, 展示場

こんにちは、コバケンラボです。

少しずつ寒さに向かい、OMソーラーの心地よさがありがたい今日この頃です。

 

木の家に住むと、それにあった家具も欲しくなりますね。

コバケンの各展示場にはオリジナルオーダーや

こだわりのメーカーで作った椅子、

デザイナーズチェアなどさまざまな椅子が置かれています。

こちらは家具デザイナーの小泉誠さんの椅子。

座り心地も抜群です。

その小泉さんが設計図を描き、大工さんが手作りする家具のシリーズが

「わざわ座」

例えばこちらのスツールなど。

一脚一脚通しナンバーが付いています。

11/20~11/21の水木金、東京青山で「わざわ座」プロジェクトの展覧会が開催されます。

小泉誠さんと、コバケンでも人気の建築家・伊礼智さんのトークイベントもありますよ。

わざわ座の家具はコバケンでお取り扱いしています。

ご興味のある方はおたずねくださいね。

 

*本日深谷で完成見学会を開催しています。

ご予約不要です。ぜひお出掛けください。

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

珪藻土で快適な暮らし

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ここのところ大分涼しくなったものの、雨が続いて

記事を読む

寒暖差 ギャラリーhinosumika

こんにちは ギャラリーhinosumikaです。 このところ急に寒くなって、慌てて衣替えと共

記事を読む

オンライン打合

  オンラインの設計打合が増えてきました。 設計の打合と言えば、展示場に来てい

記事を読む

主張しないで主張する

こんにちは。 児玉展示場・コバケンラボです。 先日は新高崎展示場・ギャラリーhinosu

記事を読む

おひさまマルシェ、ご来場ありがとうございました!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日のおひさまマルシェ、予想よりはるかに多くの方にご来場いただ

記事を読む

池のメダカ

こんにちは!コバケンラボです!! 皆さんはオリンピック観ていますか? 開会式での1800

記事を読む

間仕切工事

2階間仕切工事

こんにちは。梅雨入りしました。雨続きだったのでそろそろかなと思っていたら梅雨入りしていました。先日は

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

飾り棚

春風駘蕩の気持ちがよい日が続きますね。 こんにちは、工事部の山本です。 先日、OB様宅へ

記事を読む

本当によく、平屋と間違われます

こんにちは、コバケンラボです。春爛漫ですね。 さて今日は屋根の話です。 ラボハウスの屋根

記事を読む

蓮と睡蓮

こんにちはコバケンラボです! 長い梅雨があけた途端に猛烈な暑さに見舞われ 体にこたえる8

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑