隠れた名店 パート2
先日のこと、熊谷で現場打合せを済ませ、児玉へ帰る途中
ちょうどお昼時でしたので、 「そうだ、ラーメン屋へ寄ろう!」
ということで、寄ってきました しじみラーメンの名店「埜唄」(やばい)
シジミの本場、宍道湖産のシジミを100%使ったスープ。
家系ラーメンの真逆に位置するさっぱり味。
塩味と醤油味があるけど、どっちにする?
塩にしました。
全部飲み干しても罪悪感ゼロ。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
お家のお手入れ・メンテナンス
こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅
-
-
池の水全部抜いたら…
こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!
-
-
浄化槽 ブロワーモーターの修繕
家庭で合併浄化槽をお使いの方は、浄化槽の近くに浄化槽ブロワーエアポンプが設置されています。
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
-
-
夏の前に網戸の見直し・張り替えを
6月2日夕方に 黒雲があっという間に空をおおって、この地域では初めての大粒の雹が約10分近くも強い風
-
-
間仕切工事(剣先・白書)
こんにちは。毎日暑い日が続いています。梅雨明けももうすぐなのでしょうか?熱中症対策が欠かせない日々に







