隠れた名店 パート2
先日のこと、熊谷で現場打合せを済ませ、児玉へ帰る途中
ちょうどお昼時でしたので、 「そうだ、ラーメン屋へ寄ろう!」
ということで、寄ってきました しじみラーメンの名店「埜唄」(やばい)
シジミの本場、宍道湖産のシジミを100%使ったスープ。
家系ラーメンの真逆に位置するさっぱり味。
塩味と醤油味があるけど、どっちにする?
塩にしました。
全部飲み干しても罪悪感ゼロ。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
新ブログのスタートです。
今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。 記念すべき日にブログが新しくなりました。
-
-
見ざる聞かざる言わざる
少しずつ暖かくなり春らしくなってきましたね。 私は相変わらず花粉と闘う毎日です。 こんに
-
-
風のガーデン 2021 「白露」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎年夏から初秋に雨が続くと、ギャラリーの
-
-
今日(6/6)は何の日?
365日、毎日が記念日です。 それぞれの記念日に意味や由来があります。 中には、ただの語呂合わせ







