*

食欲の秋!!!

公開日: : 最終更新日:2017/11/02 エコショップ, 会社, 展示場, 暮らし, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

展示場の庭が紅く色づきはじめました。

もう秋ですね・・・

秋はさんま、栗ごはん、きのこなどおいしい食べ物がたくさんあるので、大好きな季節です。

 

そして通年で食べていますが・・・

001 (6)

なんと言っても、さつまいもが一番おいしい季節\(^o^)/

とってもおいしくて2つペロリと・・・夜食です・・・

 

ヤ〇コーや〇ルクで売っている、あのねっとりとしたさつまいもも美味しいですが

やっぱり私はホクホクのおいもが好きなのでした。

 

 

エコショップでは、毎年恒例のフェアトレードチョコレートに新フレーバーが登場しました!

people tree

早速、抹茶の方を買ってみました☆

ライスパフが入っていて、食感もよくてとっても美味しかったです!

パッケージも可愛いです。

無くなる前に、エコショップへGO!!

 

エコショップインスタはじめました!

https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/

ぜひフォローしてください!

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

秋のイベント

企画部の小林です。 今日と明日の2日間は、珍しくイベントがありません。 上棟や地鎮祭・お

記事を読む

苺「あまおう」の由来は赤い・丸い・大きい・うまいの頭文字。

「あまおう」の話しでなくて、「りくおう」 TBSのドラマ「陸王」がはじまりました。 舞台

記事を読む

ambai

玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことしはどんな風に過ごそうか今からワ

記事を読む

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サンデンコミュニケーションプラザ」

記事を読む

癒しの音色

こんにちは、コバケンラボです。 先日新聞を見ていたらある広告に目が止まりました。 プレゼ

記事を読む

眺め最高のフリースペース

企画部 カタバです。 先日、S-box⁺で少し仕事をしていました。 2階の吹抜け部分にあるフリー

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

薪小屋と物置

こんにちは。そろそろ梅雨入り?と思わせるような天気かと思えば、心地良い快晴が続いたりと相変わらずこの

記事を読む

オープン

新聞の折り込みチラシに入ってきました。   大洗にあるアレですよね。

記事を読む

ドアクローザー交換

ドアクローザー交換

こんにちは。先日は天気予報通り雪がしっかりと降りましたね。この辺はたいして積もらないだろうなんて軽く

記事を読む

インターンシップの大学生到来!

今の時期、インターンシップの大学生にとってはシーズン到来になっているようです。私が学生の頃は、このよ

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑