食欲の秋!!!
こんにちは!企画部の中沢です。
展示場の庭が紅く色づきはじめました。
もう秋ですね・・・
秋はさんま、栗ごはん、きのこなどおいしい食べ物がたくさんあるので、大好きな季節です。
そして通年で食べていますが・・・

なんと言っても、さつまいもが一番おいしい季節\(^o^)/
とってもおいしくて2つペロリと・・・夜食です・・・
ヤ〇コーや〇ルクで売っている、あのねっとりとしたさつまいもも美味しいですが
やっぱり私はホクホクのおいもが好きなのでした。
エコショップでは、毎年恒例のフェアトレードチョコレートに新フレーバーが登場しました!

早速、抹茶の方を買ってみました☆
ライスパフが入っていて、食感もよくてとっても美味しかったです!
パッケージも可愛いです。
無くなる前に、エコショップへGO!!
エコショップインスタはじめました!
https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/
ぜひフォローしてください!
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
ラボハウス見学と一緒に
本庄市文化財 世界遺産に登録された富岡製糸場と絹産業遺産群。 それにも匹敵する遺産として、競
-
-
間口4.5間だけど・・・
先週の見学会のお宅 道路から観ると間口は4.5間と小さく感じますが 奥行きが長~い 間口
-
-
きれい、さっぱり!ラベンダー
いいお天気が続きます。 今日は朝イチでラベンダー刈りをしました。 お彼岸が過ぎ、霜も降り
- PREV
- さわやかな秋晴れの日に
- NEXT
- こだま秋まつり
