食欲の秋!!!
こんにちは!企画部の中沢です。
展示場の庭が紅く色づきはじめました。
もう秋ですね・・・
秋はさんま、栗ごはん、きのこなどおいしい食べ物がたくさんあるので、大好きな季節です。
そして通年で食べていますが・・・

なんと言っても、さつまいもが一番おいしい季節\(^o^)/
とってもおいしくて2つペロリと・・・夜食です・・・
ヤ〇コーや〇ルクで売っている、あのねっとりとしたさつまいもも美味しいですが
やっぱり私はホクホクのおいもが好きなのでした。
エコショップでは、毎年恒例のフェアトレードチョコレートに新フレーバーが登場しました!

早速、抹茶の方を買ってみました☆
ライスパフが入っていて、食感もよくてとっても美味しかったです!
パッケージも可愛いです。
無くなる前に、エコショップへGO!!
エコショップインスタはじめました!
https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/
ぜひフォローしてください!
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
完成見学会まであと一息
昨年の7月に建て方作業をしたM様邸ですが、今週の日曜日に完成見学会が開催されます。 ↑
-
-
紅葉発見・・・秋ですねぇ
企画部カタバです。 昨日は、新本庄展示場 S-box⁺にて、 【かしこい家づくりセミナー】を開催
-
-
夏の思い出~MENDAKO~
みなさんこんにちは、コバケンLaBOです! 涼しい日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね
-
-
完成見学会を開催しました
あいにくの雨続きで桜の花の見ごろが早まってしまいそうですね。明日の天気も雨模様ですので、お花見はちょ
-
-
大きな木の窓はお好きですか?
こんにちは。設計部小林です。 昨日原山の『写真撮影』ブログにもありましたが、 コバケンで
-
-
7年目の ○・○・キ
こんにちは、コバケンラボです。 雨ですね。梅雨ですからね。 それにしても各地の豪雨被害に
- PREV
- さわやかな秋晴れの日に
- NEXT
- こだま秋まつり
