*

食欲の秋!!!

公開日: : 最終更新日:2017/11/02 エコショップ, 会社, 展示場, 暮らし, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

展示場の庭が紅く色づきはじめました。

もう秋ですね・・・

秋はさんま、栗ごはん、きのこなどおいしい食べ物がたくさんあるので、大好きな季節です。

 

そして通年で食べていますが・・・

001 (6)

なんと言っても、さつまいもが一番おいしい季節\(^o^)/

とってもおいしくて2つペロリと・・・夜食です・・・

 

ヤ〇コーや〇ルクで売っている、あのねっとりとしたさつまいもも美味しいですが

やっぱり私はホクホクのおいもが好きなのでした。

 

 

エコショップでは、毎年恒例のフェアトレードチョコレートに新フレーバーが登場しました!

people tree

早速、抹茶の方を買ってみました☆

ライスパフが入っていて、食感もよくてとっても美味しかったです!

パッケージも可愛いです。

無くなる前に、エコショップへGO!!

 

エコショップインスタはじめました!

https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/

ぜひフォローしてください!

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

時間の倉庫

120年以上前に建てられ かつて本庄の絹産業と経済を支えた旧本庄商業銀行煉瓦倉庫。 約2年間

記事を読む

夏の模様替え

こんにちはコバケンLaBOです! 日中は汗ばむ陽気の日も朝晩がひんやりとしますね 過ごしやすく風

記事を読む

うららか

今度の土日は完成見学会!   心も体もぱーっと軽くなるような、穏やかな一日でし

記事を読む

群馬県安中市で珪藻土の壁の新築住宅を建てるなら小林建設

現場は興味津々

こんにちは。 設計部小林です。   昨日群馬県安中市のOB様邸で、きれい

記事を読む

ラボハウス見学と一緒に

本庄市文化財 世界遺産に登録された富岡製糸場と絹産業遺産群。 それにも匹敵する遺産として、競

記事を読む

現場シート その後

NPB開幕しまして、先週末はF-1日本グランプリ。楽しい週末になるはずが・・・ 1-3 0-1

記事を読む

お神輿

35℃を超える猛暑日になったかと思えば、 警報アラートがなるほどの大雨が降ったり… 安定しない日

記事を読む

間口4.5間だけど・・・

先週の見学会のお宅 道路から観ると間口は4.5間と小さく感じますが 奥行きが長~い 間口

記事を読む

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね ((+_+)) 雨が降る

記事を読む

きれい、さっぱり!ラベンダー

いいお天気が続きます。 今日は朝イチでラベンダー刈りをしました。 お彼岸が過ぎ、霜も降り

記事を読む

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑