*

食欲の秋!!!

公開日: : 最終更新日:2017/11/02 エコショップ, 会社, 展示場, 暮らし, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

展示場の庭が紅く色づきはじめました。

もう秋ですね・・・

秋はさんま、栗ごはん、きのこなどおいしい食べ物がたくさんあるので、大好きな季節です。

 

そして通年で食べていますが・・・

001 (6)

なんと言っても、さつまいもが一番おいしい季節\(^o^)/

とってもおいしくて2つペロリと・・・夜食です・・・

 

ヤ〇コーや〇ルクで売っている、あのねっとりとしたさつまいもも美味しいですが

やっぱり私はホクホクのおいもが好きなのでした。

 

 

エコショップでは、毎年恒例のフェアトレードチョコレートに新フレーバーが登場しました!

people tree

早速、抹茶の方を買ってみました☆

ライスパフが入っていて、食感もよくてとっても美味しかったです!

パッケージも可愛いです。

無くなる前に、エコショップへGO!!

 

エコショップインスタはじめました!

https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/

ぜひフォローしてください!

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

hinosumika高崎展示場 小暑

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 7月は梅雨から初夏への移り変わりの時期で

記事を読む

薪ストーブ

火を楽しむ生活

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 先日の雪が降りそうな寒い日に・・ 本社の

記事を読む

襖貼替

襖貼替

こんにちは。 先週は暖かい日が続いたのでこのまま春?みたいな感じでしたが、ここの所また冷え込んできて

記事を読む

木の家の洗面

コバケンでは、洗面も1件1件、設計している。 住設メーカーのカタログから洗面化粧台を選ぶことは

記事を読む

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本日より、本社・展示場ともに通常営業いたします。

記事を読む

オンライン打合

  オンラインの設計打合が増えてきました。 設計の打合と言えば、展示場に来てい

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

モミの木って?

いつもお世話になっている 木が大好きな業者さんから ある物が届きました。 さて何でしょう?

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

エリゲロン

  うちの庭に最初に植えた花「エリゲロン」 「エヴァンゲリオン」ではあ

記事を読む

挨拶

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで プレゼント選びに迷っています。 企画部カタバです。 &nbs

記事を読む

ま・も・な・く オープン!! Ⅲ

雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n

記事を読む

follow us in feedly
こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私

お盆休み前に聞きたい話

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。  

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サン

暑さ対策

土用に入り焼けつくような暑さが続いていますね。 これだけ暑いと毎

ティッカさんの器

コレクション ついつい見るたびに買ってしまいます。 コバケ

→もっと見る

PAGE TOP ↑