母ごころ
公開日:
:
未分類
会社で使用いている事務用品のひとつに色鉛筆があります。時にはプレゼンに、時には図面に色を付けて分かりやすく、使い道いろいろです。
使用しているひとつにこんなものがあります。

名前入り色鉛筆、お母さんが子どもの為に一本一本丁寧に名前を書き入れてくれました。それも24本?時間も掛かったでしょうね。
お子さんの代わりに私が大切に使ってあげてます。下の黄色の色鉛筆はあと一回で鉛筆削りで削れなくなるのでさようならです。
ピンクはそのうちに「んのすけ」、のすけまでは使えないと思います。もったいないので本人にプレゼントするのがイイかもしれません。
関連記事
-
-
大掃除の時期になりました
こんにちは。12月も半ばに差し掛かり2021年も僅かとなりました。今年一年いつものことですがあっとい
-
-
桜の時期に本庄でイベント
こんにちは。 企画部小林です。 前回お伝えした「緋寒桜」 その
-
-
鉄夫さん・鉄子さん「いらしゃいませ」
高崎市のHさんの家がこの程完成して、明日18日(土)・明後日19日(日)見学会を開催しますので、ひの
-
-
ま・も・な・く オープン!! Ⅲ
雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n
-
-
もうすぐ引き渡しがあります、無事の完成までもう少し
少しずつ暖かい日がなんとなく多くなってきた気がします、梅の花も ちらほら咲き始めました。
- PREV
- 感謝祭に向けて・・・
- NEXT
- コバケン感謝祭 2017 1日目
