母ごころ
公開日:
:
未分類
会社で使用いている事務用品のひとつに色鉛筆があります。時にはプレゼンに、時には図面に色を付けて分かりやすく、使い道いろいろです。
使用しているひとつにこんなものがあります。

名前入り色鉛筆、お母さんが子どもの為に一本一本丁寧に名前を書き入れてくれました。それも24本?時間も掛かったでしょうね。
お子さんの代わりに私が大切に使ってあげてます。下の黄色の色鉛筆はあと一回で鉛筆削りで削れなくなるのでさようならです。
ピンクはそのうちに「んのすけ」、のすけまでは使えないと思います。もったいないので本人にプレゼントするのがイイかもしれません。
関連記事
-
-
ラボのトイレについて
みなさんこんにちは、コバケンラボです!! 花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか? ぽか
-
-
コバケン 感謝祭 2018 1日目
こんにちは! 工事部の伊藤です。 本日は コバケン感謝祭2018 1日目でした。 &nb
- PREV
- 感謝祭に向けて・・・
- NEXT
- コバケン感謝祭 2017 1日目
