ガレージのあるお宅
公開日:
:
未分類
サイクルポートを造りたいというお話があり、2年前にお引き渡ししたお宅に行ってきました。
既製品のサイクルポートじゃなくて、建物と合わせたデザインで造りたいとのこと。
こんなものをご提案。

このお宅には、ガレージもあります。

ココに車をとめれば、雨の日に濡れずに入れます。
「大雪でも、嵐でも、気にせずに家に入れて、本当に作ってヨカッタです。」
とのお言葉をいただきました。
ご近所からも、お友達からも「いいなぁ~」とよく言われるそうです。
人だけでなく、車も自転車も「屋根」をかけてあげた方がいいようです。
関連記事
-
-
ぶっ倒れない程度に・・・
こんにちは 工事部 伊藤です。 いよいよ夏本番。朝から夜まで暑い日が続いて、油断してたらバタン
-
-
~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(木)~
-
-
浴室改修始まりました
こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には
-
-
曇り時々野原の生き物
こんにちは、工事部の伊藤です 本日は我がホームタウンの寄居町に行って参りました。 今日は
- PREV
- やっと この日を 迎えました。
- NEXT
- 雨のち暑
