プッチプチプチプチとまと & グリーンのカーテン
ふと思ったのは「最近日が短くなってきたかなぁ?」と。
夏至を過ぎて1か月半。
まだまだ夏真っ盛りですが、少しずつやっぱり季節は変わってきているのだな~としみじみしました。
そして今日も暑かったですね!
外は蒸し風呂状態・日差しも痛いほどです。
そんな過酷な状態の中、すくすくと育っているのが、
本社のプチトマトちゃん。

ラボのほうにも。

ぐんぐん元気に育っています。
いつも水やりありがとうございます。

もう少し赤くなったら食べごろかしら?
どんな味がするのか楽しみです。
ちなみに社長室の外では・・

「グリーンのカーテン」
こちらもすくすくと元気に育っています。
暑さに負けず私も頑張ります!
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
-
-
ギャラリーhinosumika グッドデザイン賞受賞!
こんにちは!企画部の中沢です。 昨日!HP、FBにて発表があったように、
-
-
栖の杜 Camping Bakery
11月最後の土曜日、風は冷たいけどいい天気です。 明日はエコショップの庭【栖の杜】で今年最後の
-
-
シロアリの羽アリ羽化の時期です
徐々にに暖かくなってきました、いかがお過ごしでしょうか。 さて5月の連休を挟んでの前後はシロア
-
-
ここのところの長雨での草刈
先週の集中豪雨の影響がまだまだ残っていますが大変な事でした。 我が家のことですが休みの日になる
-
-
風のガーデン2021 寒露
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 10月に入り、朝晩涼しくて羽織るものが欠かせ
-
-
こんな季節ですねぇ♪
こんにちは。設計部小林です。 暑い。暑い。と思うだけで
- PREV
- 少し進捗が!?
- NEXT
- あついぞ GYODA
