プッチプチプチプチとまと & グリーンのカーテン
ふと思ったのは「最近日が短くなってきたかなぁ?」と。
夏至を過ぎて1か月半。
まだまだ夏真っ盛りですが、少しずつやっぱり季節は変わってきているのだな~としみじみしました。
そして今日も暑かったですね!
外は蒸し風呂状態・日差しも痛いほどです。
そんな過酷な状態の中、すくすくと育っているのが、
本社のプチトマトちゃん。

ラボのほうにも。

ぐんぐん元気に育っています。
いつも水やりありがとうございます。

もう少し赤くなったら食べごろかしら?
どんな味がするのか楽しみです。
ちなみに社長室の外では・・

「グリーンのカーテン」
こちらもすくすくと元気に育っています。
暑さに負けず私も頑張ります!
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
-
-
現場勉強会を行いました!
みなさんこんにちは!設計部の原山です。 2,3ヶ月に1回、小林建設では現場勉強会を実施している
-
-
カワイイこれはいったい・・・!?
こんにちは!企画部の中沢です。 みなさん、突然ですがこのかわいいおうち、なんだと思いますか?
-
-
ペットにもやさしい住まい
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 秋らしい日が多くなり、朝晩の空気にひんや
-
-
プレゼントにいかが?お米のつみき【自然素材】
皆さんこんにちは。 自然素材いっぱいの小林建設に入り、 私生活でもそ
- PREV
- 少し進捗が!?
- NEXT
- あついぞ GYODA
