プッチプチプチプチとまと & グリーンのカーテン
ふと思ったのは「最近日が短くなってきたかなぁ?」と。
夏至を過ぎて1か月半。
まだまだ夏真っ盛りですが、少しずつやっぱり季節は変わってきているのだな~としみじみしました。
そして今日も暑かったですね!
外は蒸し風呂状態・日差しも痛いほどです。
そんな過酷な状態の中、すくすくと育っているのが、
本社のプチトマトちゃん。

ラボのほうにも。

ぐんぐん元気に育っています。
いつも水やりありがとうございます。

もう少し赤くなったら食べごろかしら?
どんな味がするのか楽しみです。
ちなみに社長室の外では・・

「グリーンのカーテン」
こちらもすくすくと元気に育っています。
暑さに負けず私も頑張ります!
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね
-
-
hinosumika高崎展示場 小暑
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 7月は梅雨から初夏への移り変わりの時期で
-
-
おひさまマルシェとトリック・オア・トリート
こんにちは 企画部小林です。 朝夕寒くなりました。 社内から何も羽織
-
-
7年目の ○・○・キ
こんにちは、コバケンラボです。 雨ですね。梅雨ですからね。 それにしても各地の豪雨被害に
-
-
人はなぜ庭を作る様になったのか
こんにちは! コバケンラボです。 強い日差しからやっと解放されてカラッとしたそよ風が心地良いで
-
-
「栖の杜」GREEN MARKETと廃材再生師「加治聖哉」さん
こんにちは 企画部小林です。 先週の日曜日5月14日は、ROXIEさんとエシカルプロジェクトさ
- PREV
- 少し進捗が!?
- NEXT
- あついぞ GYODA
