プッチプチプチプチとまと & グリーンのカーテン
ふと思ったのは「最近日が短くなってきたかなぁ?」と。
夏至を過ぎて1か月半。
まだまだ夏真っ盛りですが、少しずつやっぱり季節は変わってきているのだな~としみじみしました。
そして今日も暑かったですね!
外は蒸し風呂状態・日差しも痛いほどです。
そんな過酷な状態の中、すくすくと育っているのが、
本社のプチトマトちゃん。

ラボのほうにも。

ぐんぐん元気に育っています。
いつも水やりありがとうございます。

もう少し赤くなったら食べごろかしら?
どんな味がするのか楽しみです。
ちなみに社長室の外では・・

「グリーンのカーテン」
こちらもすくすくと元気に育っています。
暑さに負けず私も頑張ります!
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
ギャラリーhinosumika オープン1日目
ついにオープンしました 新・高崎展示場「ギャラリーhinosumika」 私は「新」じゃ
-
-
冬のなごりと春の予感
こちらは今朝の本社展示場の様子です。 木は寒々と裸で、日陰には霜柱もたっています。 風は
-
-
レーザー彫刻機導入!
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 年始に会社で話
- PREV
- 少し進捗が!?
- NEXT
- あついぞ GYODA
