ただいま最終仕上げ中です
公開日:
:
工事
2月も中盤を過ぎいよいよ最終コーナーを回り最後のストレートを残す
ような感じではないですが、あと少しで見学会になります。
26日の日曜日に滑川町のK様邸で完成見学会を開催いたします。
少しですが私の好きなところを紹介します。
ダイニングの照明と窓側に固定式のソファーが出来まして
比較的ゆったり出来る広さがありおいしい食事をゆっくり味わいながら
すごせそうです。

次は書斎ですが南側に面していて気分を変えたいときなど外のデッキ
でリフレッシュなんて最高です、今は陽が入りとても暖かいです。
まだまだありますが今日のところはここまでと致しますが
嫌いな処はありませんのでそこのところ宜しくです。
それでは当日お待ちしております。
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
天気に左右されそうです
本格的な雨の季節になりましたね。 梅雨には「陽性型」と「陰性型」の2つのパターンがあるようです
-
-
仕上げ工事に入りました
今日は風の強い1日でしたね! 風の音を聞くだけで寒く感じます。 今日の風で明日の朝はもっと寒くな
-
-
2世帯のお宅 建方の巻
お疲れ様です。工事部 古田でございます。 前回の2世帯のお宅、本日 建方を迎えました。
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
-
-
こちらは深谷の会場です
いよいよ今年もあと2ヶ月をきりました、あとがありませんそんな感じです。 今度の日曜日2会場開催
- PREV
- 焼き焼きグリルや野田琺瑯のケトル
- NEXT
- なまず? うなぎ?
