*

七夕祭り

公開日: : お出かけ

私の地元である前橋市では明日7月9日から12日までの4日間

中心市街地にある商店街で七夕祭りが開催されます!

なんとこの七夕祭りは北関東でも最大級を誇る規模のもので、

商店街のアーケードに様々な飾り付けがされたり

屋台や物産市、ゆかたコンテストなどのイベントも開かれます♪

七夕祭り

アーケードの飾り付け

IMG_5001

あれ?どこかで見たことあるようなゆるキャラも??

 

今週末は前橋市で完成見学会が開催されますので

完成見学会と共に七夕祭りに立ち寄ってみるのもいかかがでしょうか?

 

The following two tabs change content below.
ara
木の家ならではの魅力を感じ、小林建設で家を建てることを決めたお客様に、木の家だけでなく、小林建設の家づくりも好きになって貰えるよう、信頼・安心して家づくりを任せて頂けるような現場監督を目指して、日々の仕事に臨みたいと思います。
ara

最新記事 by ara (全て見る)

関連記事

プレゼントにいかが?お米のつみき【自然素材】

皆さんこんにちは。   自然素材いっぱいの小林建設に入り、 私生活でもそ

記事を読む

植物観察

4月も中頃。気づいたら5月になっていた・・・ なんてことになりそうな、企画部 田中です。

記事を読む

野鳥の会~冬~

こんにちは、コバケンラボです! 今年は例年より早い春一番が吹いたとのことですが みなさん

記事を読む

発見!

OBさんのお宅の前を通りかかると、声を掛けられました。 OBさん「ちょっとここをみてください」

記事を読む

コバケン研修旅行に行ってきました。

こんにちは。工事部小林です。   先日、コバケンのスタッフで静岡県浜松市と兵庫

記事を読む

模型が作りたくなった日

こんにちは。工事部小林です。   毎日暑いですね~ 現場に出ているとちょ

記事を読む

県立ぐんま天文台

梅雨も明けて晴れが続いております。 朝昼も晴れてますが、夜も雲が少なくて星がよく見えますね。

記事を読む

連休が明けました。

本日より本社は通常営業です。 ゴールデンウィークはお休みいたしまして、ご迷惑をお掛けいたしまし

記事を読む

読書週間

こんにちは 企画部小林です。 さわやかな秋晴れの日が続いています。 今日から「読書週間」

記事を読む

花のまち深谷

深谷市は植木や花が多く有名です。植木街道もあり、お庭を造るときに来られる方も結構いらっしゃいます。

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑