*

前橋市「つながる家」 完成見学会開催

公開日: : イベント, お出かけ, 暮らし, 遊び, 食べ物

涼しい日が続きますね。

でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね!

今週末の11日(土)・12日(日)は前橋市六供町にて完成見学会ですよ~

溜まったお洗濯物が終わったらぜひ見学会までお出掛けください。

 

▲完成間近のT様邸

 

昨日の新井も言っておりましたが、

本日から前橋市の中心街(市役所の辺り)では七夕祭りが開催されていたり、

また会場近くにはたくさんのおすすめスポットがあります。

 

【施設】

・六供温水プール

・花木流通センター

・けやきウォーク前橋

・るなぱあく

・コストコ 前橋倉庫店

・たまむらとうふ

 

【お食事処】

・武本庵(おそば)

・マムタージ前橋(カレー

・シャンゴ前橋店(イタリアン)

・広ちゃん飯店(中華)

・喜久屋食堂(中華)

・麺や たんきち(担担麺)

・麺や しん(ラーメン)

・茶香坊(カフェ)

・フレッシュネスバーガー アトイスコート前橋店(ハンバーガー)

・登利平(鳥めし)

・政次郎のパン(パン)

 

などなど・・・!

お食事処は全て見学会会場より車で10分以内で行ける場所です。

 

わたし個人的には一番最後の「政次郎のパン」が気になります。

(前橋ではとても人気のパン屋さんだそうです。)

土日は久しぶりに30℃超えるそうです。

暑くなりそうなので、お気を付けてお出掛けください!

会場にてお待ちしています!

 

p.s. わたくし石川は11日のみの参加になります。12日は工事部Fさんと同じ用事があるので・・頑張ってきます!

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター 平屋+αの家 施主 より:

    コバケンイベントは、晴れが多いようですね? 
    雨女返上確定だ  晴れ美女に格上げですね
    12日頑張って下さい・・・良い知らせお待ちしています。

  2. 石川夏絵 石川夏絵 より:

    イベントは最近晴れが多い気がします。
    返上だけでなく、格上げまで・・!嬉しいです、ありがとうございます。
    12日は良い知らせができるよう頑張ってきます。

関連記事

加湿のおはなし 2

こんにちはコバケンラボです。 三寒四温を繰り返し着々と本格的な春に近づいていますね。 冬

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

台風と落雷

例年のように台風シーズンがやってきています。 それに伴って大気が不安定になり発雷率も上がってく

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

本日は地鎮祭です

こんにちは、工事部の山本です。 本日は、地鎮祭をとり行いました。   実

記事を読む

シマトネリコ

ラボハウスの庭の「シマトネリコ」が花をつけました。 涼しそうなその色合いに、つい見とれてしまいます

記事を読む

調度替え

長かった連休もあっという間に過ぎ、5月も早なかばです。 晴れると夏のような暑さになる日もありますが

記事を読む

つみっこ

これはなんだかわかりますか? パンのようですが・・・ 実は「すいとん」のたねです

記事を読む

寒い寒い「大寒」の季節には薪ストーブ

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。   朝から寒い寒いと思っ

記事を読む

ギャラリーひのすみかの「収納」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま

記事を読む

玄関ドア、カギの不具合

そろそろ梅雨に入りそうなニュースが入ってきています、皆様いかがお過ごしでしょうか。  

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

屋根際の 破風 板金巻

だんだん暖かくなってきまして、活動しやすい季節になってきました。 みなさん いかがお過ごしでし

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑