無農薬のおいしい野菜が届きました
こんにちは 企画部小林です。

今日は金曜日。
毎月1回「清水農園」さんのおいしい野菜が届く日。
野菜を造りはじめてまだ数年。
それまで農業は一度もしたことなかったのに、
1人で始めて、今では「おひさまマルシェ」にも出店して下さるほどたくさんのお野菜を作っています。
「家族が甘くておいしい」という声で、
月に一度清水農園さんのお野菜を会社に届けてもらってます。

野菜には、一つ一つ名前とおいしいおすすめの食べ方が書いてあり感動します。
10月27日に開催する「おひさまマルシェ」にも出店されます。
秋はどんなお野菜がならぶのかな・・・・
今から楽しみです。
関連記事
-
-
見学会へご来場ありがとうございました
先日2/24(土)、25(日)は埼玉県本庄市にて2会場同時完成見学会を開催しました。 2会場で
-
-
ねこちゃんも楽しい?
スタンプラリー2週目 明日、明後日は高崎で完成見学会 今ブームなのは、ねこちゃん、わんち
-
-
見学会ご来場ありがとうございました!
こんにちは!企画部の中沢です。 11/11(日)ポッキーの日・・・ではなく、箕郷町の完成見学会
-
-
外構工事完了しました
こんにちは。先日ワクチン接種2回目も無事終わり、副反応の心配をしましたが、翌日の夕方に微熱が出たぐら
-
-
1年に1回の見学会です。
こんにちは。 工事部小林です。 明日は、群馬県高崎市で構造見学会を開
