無農薬のおいしい野菜が届きました
こんにちは 企画部小林です。

今日は金曜日。
毎月1回「清水農園」さんのおいしい野菜が届く日。
野菜を造りはじめてまだ数年。
それまで農業は一度もしたことなかったのに、
1人で始めて、今では「おひさまマルシェ」にも出店して下さるほどたくさんのお野菜を作っています。
「家族が甘くておいしい」という声で、
月に一度清水農園さんのお野菜を会社に届けてもらってます。

野菜には、一つ一つ名前とおいしいおすすめの食べ方が書いてあり感動します。
10月27日に開催する「おひさまマルシェ」にも出店されます。
秋はどんなお野菜がならぶのかな・・・・
今から楽しみです。
関連記事
-
-
もう少し緩やかに・・・
涼しくなってくれてもいいと思いませんか? (特に犬が)過ごしやすい気候になってきました! (私は
-
-
寒くなるこれからの季節にいかがですか?
こんにちは!企画部の中沢です。 今日明日の2日間(14日・15日)は高崎市にて「ほっこりと住ま
-
-
そうだ コバケンへ行こう
こんにちはコバケンラボです。 朝晩の寒さで炬燵や布団が最高の季節ですね。 乾燥が気になり
-
-
玄関ドアの鍵 スペアキー(合鍵)作成
鍵のスペアキー作成の依頼が時々あります。 子供が大きくなったから鍵を持たせたい等、合鍵が必要になるこ
