無農薬のおいしい野菜が届きました
こんにちは 企画部小林です。

今日は金曜日。
毎月1回「清水農園」さんのおいしい野菜が届く日。
野菜を造りはじめてまだ数年。
それまで農業は一度もしたことなかったのに、
1人で始めて、今では「おひさまマルシェ」にも出店して下さるほどたくさんのお野菜を作っています。
「家族が甘くておいしい」という声で、
月に一度清水農園さんのお野菜を会社に届けてもらってます。

野菜には、一つ一つ名前とおいしいおすすめの食べ方が書いてあり感動します。
10月27日に開催する「おひさまマルシェ」にも出店されます。
秋はどんなお野菜がならぶのかな・・・・
今から楽しみです。
関連記事
-
-
コバケン社内研修旅行
設計部原山です。 今回は、研修旅行で大阪・名古屋に行って参りました。 どっちも都会で、田
-
-
デッキちょこっと補修
こんにちは。11月に入り朝晩の冷え込みが本格的になりつつある今日この頃です。体調管理には気を付けなけ
-
-
玄関ドア、カギの不具合
そろそろ梅雨に入りそうなニュースが入ってきています、皆様いかがお過ごしでしょうか。  
