無農薬のおいしい野菜が届きました
こんにちは 企画部小林です。

今日は金曜日。
毎月1回「清水農園」さんのおいしい野菜が届く日。
野菜を造りはじめてまだ数年。
それまで農業は一度もしたことなかったのに、
1人で始めて、今では「おひさまマルシェ」にも出店して下さるほどたくさんのお野菜を作っています。
「家族が甘くておいしい」という声で、
月に一度清水農園さんのお野菜を会社に届けてもらってます。

野菜には、一つ一つ名前とおいしいおすすめの食べ方が書いてあり感動します。
10月27日に開催する「おひさまマルシェ」にも出店されます。
秋はどんなお野菜がならぶのかな・・・・
今から楽しみです。
関連記事
-
-
外構工事(駐車場・板塀編)
新年が明けて寒い日が続いていますが、昨年より暖かいなあと感じているのは私だけでしょうか?朝、霜が降り
-
-
浴室の改修工事 始まりました
今回 本庄市のN様邸にて 浴室の改修工事を開始しました。 写真にて工事の流
-
-
栖の杜 キッチンガーデン
こんにちは、S-box+です。 もうすぐ梅雨ですね。 天気と気温に振り回される悩ましい梅雨の前に
-
-
冬支度 ~給湯機器編~
こんにちは。最近は、日中でも寒さを感じることが多くなりました。もうすぐ11月。冬がそこまで来ています
-
-
明日、オープンします!
いよいよ新高崎展示場のオープンが明日になりました。 新しい展示場は、ギャラリーhinosumi
