*

暑い夏ですが・・・

公開日: : 最終更新日:2019/08/03 イベント, お出かけ, 遊び

こんにちは、企画部の山田です。

先日のお休みは神川にある水辺公園に行ってきました。

とても暑かったですが、木陰があったり、川があったりでゆっくりしてきました。

うちのおちびさんも楽しそうに川に入ってました(^^)

とても気持ち良さそうで、私もサンダルで来ればよかったと思いました(笑)

今度一緒に来るときは必ずサンダルで来ようと思います!!

今日と明日の2日間、埼玉県深谷市で見学会を行っています。

詳しい情報は小林建設イベント情報ご覧ください。

楽しい夏休みにぜひ遊びに来て下さい!!

The following two tabs change content below.
山田 美里
イベントの企画運営、事務を担当いたします。 お客様に“また来たい!”と思って頂けるような対応、 企画運営ができればと思います。笑顔と明るさを大切 にして、皆様のお役に立てたらと思います。よろしく お願い致します。
山田 美里

最新記事 by 山田 美里 (全て見る)

関連記事

まもなく大詰め

風が強い1日でしたね。現場はいろいろと飛んでしまったり大変です。 お疲れ様です。工事部 古田で

記事を読む

S-box+ スタッフの夏休み

こんにちは、S-boxです。 8月も残すところあと数日、処暑を過ぎてもまだまだ暑さは続きそうです。

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キッチン交換

こんにちは。 例年よりも梅雨明けが遅かったせいか夏が短い気がしますが日々暑いですね。室内にいても熱中

記事を読む

ギャラリーhinosumika オープン1日目

ついにオープンしました 新・高崎展示場「ギャラリーhinosumika」 私は「新」じゃ

記事を読む

オシャレな薪棚

カンガルーがキャリーしてくれる

こんにちは。設計部小林です。 暖かくなったり、急に冷えたり天候の対応が毎日大変ですね。

記事を読む

伐採ツアー参加

11/26に〖秋の山伐採ツアー〗を開催しました! HP上のニュースでも投稿してありますが、

記事を読む

今年のイベントは残り2回です。

今日は風が強かったですね~! これからどんどん寒くなるのですね。無事に越冬できるか不安です。

記事を読む

近藤典子 住まい方アドバイザー 木の家 大木聖美 無印・イケヤ・ニトリ

広辞苑

こんにちは 企画部小林です。 8月も後半に入りました。 まだまだ暑いですが、ヒグラシの声やト

記事を読む

コーヒーの日

こんにちは 企画部小林です。 今日から10月、衣替えですが暑いのでそのまま夏服です。 先

記事を読む

プレゼント選び

みなさんこんにちは!! 設計部の原山です。 先日、S-box+で打合せがあったので、

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑