金魚すくい

ラボの池にいる金魚さんたちです。
泳いでる姿がなんだか涼しげですね。
冬の鷺の猛襲を生き抜いたこの池の主に付き従う小金魚たち。
今年の冬をどうにか生き抜いて欲しいものです。
余談ですが、金魚すくいをする時は「黒い服」が良いそうですよ!
日陰を好む金魚が日陰と勘違いして寄ってくるのだとか?
くれぐれもラボの金魚はすくわないでくださいね!
関連記事
-
-
寒くなるこれからの季節にいかがですか?
こんにちは!企画部の中沢です。 今日明日の2日間(14日・15日)は高崎市にて「ほっこりと住ま
-
-
群馬県・埼玉県にも寒波が到来!
日本海側は寒波の到来で大雪が続いています。自動車の立往生で交通渋滞があり注意が必要です。 群馬
-
-
薪ストーブのある暮らし
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今週末は風のない温かな日が続きま
-
-
行力町完成見学会 終了
今日も暑かった!! ここ数日暑い日が続き、暑さに慣れていない体が悲鳴をあげています。 昨
