*

楽しい時間をありがとうございました。

公開日: : イベント, 完成見学会

一昨日・昨日は「ひのすみか感謝祭」にたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうざいます。

感謝祭の詳しい内容については、18日に工事部の新井がお知らせしていますので、ご覧ください。

 

昨日19日はあいにくの雨。降るのは夕方からだと思っていたのに・・。雨女の本領発揮ですか?すみません。。

 

午前の餅つきは無事に出来たので一安心でしたが、

午後の餅つきは急きょテントを用意して行いました。

 

雨が降る中でも、餅つきを楽しみにして下さった方もいて嬉しい限りでした。

 

この2日間の感謝祭ではOBの皆さんに久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!

お話しできなかった方もいらっしゃいますが、皆さんの元気そうなお顔が見れただけでも励みになります。

お越しいただきまして、本当にありがとうございました。

 

来年も楽しい企画をご用意しますので、ぜひお出掛けください(*^_^*)

 

 

さて、今週末は群馬県伊勢崎市にて完成見学会を開催します。土曜・日曜ともにいいお天気みたいですね。

今回のお住まいは階段踊り場に設けたスタディスペースが注目ポイントです!土間納戸や階段下物入れ、洋室の吊押入れなど、たっぷりとした収納スペースもみどころのひとつです。

素敵なお住まいなので、ぜひお出掛けください。(事前の予約は必要ありません。10:00~17:00が開催時間になりますので、この時間内にお越しくださいませ。)

華蔵寺公園も近くにありますよ。

お待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

『家族が集まる薪ストーブの家』完成です。

  今度の日曜日に見学会を開催させていただく、 神川町S様邸。

記事を読む

構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 12月に入ったと思ったらあっという間にもう5日。 いつも忘

記事を読む

春のバスツアー

先日、春のバスツアーへ行ってきました。   最初の製材所では大人の方は説明を聞

記事を読む

完成しました。

寄居町のKさんの家が先日完成を迎えました。時を振り返ると 寒さ本番一月の着工前、

記事を読む

土間

玄関は家の顔! 展示場に広い土間をとっているので土間の要望も多いです。 そして土間の収納

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

コバケン感謝祭 2019

こんにちは 企画部小林です。 近くの小学校も春休みに入り、いつもの道も静かでちょっと淋しい気が

記事を読む

8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!

こんにちは!企画部の中沢です。 世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪ クリ

記事を読む

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日『夏の住まい方教室』に参加してきました。

記事を読む

本庄市 2会場同時完成見学会 開催です!

不安定な天気が続きます・・。 今朝に比べて台風の進路が少し変わりましたか? 被害が大きく

記事を読む

外構工事の検討

2月になりました。球春到来です。開幕が待ち遠しいです。その前に今年はWBCがあります。 楽しみ

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑