最高のお月見演奏会
こんにちは 企画部小林です。
素敵な夜を迎えることができました。
皆さん 新しいHPをご覧いただけましたか?
いかがでしたでしょうか?
たくさんの方のご協力をいただき、無事、9月30日に更新することができました。 ありがとうございました。ここから少しでも多くのことをお伝えできればと思います。

今日は、本社で灯り勉強会とお月見コンサートが開催されました。

チェロとコントラバスの演奏に、短い時間でしたがお客様と一緒にしあわせな時間を過ごすことができました。
お月様も空から私たちを見守ってくれていたように感じました。
実は、今日は私にとって特別な日。
社長の60回目の誕生日でした。

サプライズで、OBの髙橋さんから赤いお花の花束をもらいました。
新ホームページは、イベントも重なったので9月30日の更新にしてもらいました。
これからも社長と一緒に、少しずつ前に進んでいきたいと思います。
お月見演奏会にご参加くださいました皆様ありがとうございました。
来年もたくさんの方のご参加をお待ちしています。
関連記事
-
-
2人目のコバケンYouTuber
朝、車のフロントガラスの霜が酷くて…なかなか出発できない!(´ε`;) 早めにエンジン掛けて溶かさ
-
-
テーブル工房kikiの時計
こんにちは 企画部小林です。 早いもので9月も今日で終わり。 明日からは10月、衣替えで制服
-
-
スーパーラジエントヒーター
新・本庄展示場 S-box⁺ 新・高崎展示場 ギャラリーhinosumikaと 高崎展示場 杉の
-
-
OMダンパーモーター交換
こんにちは。お盆も明けてまだまだ暑い日が続きますが、突然の夕立ちには困りものです。雨が降ったあとはち
- PREV
- HPリニューアルオープン!
- NEXT
- 今年一番、日本晴れの建て方
