最高のお月見演奏会
こんにちは 企画部小林です。
素敵な夜を迎えることができました。
皆さん 新しいHPをご覧いただけましたか?
いかがでしたでしょうか?
たくさんの方のご協力をいただき、無事、9月30日に更新することができました。 ありがとうございました。ここから少しでも多くのことをお伝えできればと思います。

今日は、本社で灯り勉強会とお月見コンサートが開催されました。

チェロとコントラバスの演奏に、短い時間でしたがお客様と一緒にしあわせな時間を過ごすことができました。
お月様も空から私たちを見守ってくれていたように感じました。
実は、今日は私にとって特別な日。
社長の60回目の誕生日でした。

サプライズで、OBの髙橋さんから赤いお花の花束をもらいました。
新ホームページは、イベントも重なったので9月30日の更新にしてもらいました。
これからも社長と一緒に、少しずつ前に進んでいきたいと思います。
お月見演奏会にご参加くださいました皆様ありがとうございました。
来年もたくさんの方のご参加をお待ちしています。
関連記事
-
-
完成見学会が続きます
こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は
-
-
ひのすみかオリジナル カッティングボード
ひのすみかオリジナルカッティングボードが入りました。 社長自ら北海道旭川まで行って購入した国産
-
-
いよいよ始まりました!
こんにちは 企画部小林です。 エコショップのハナミズキが咲き始めました。 隣のやまぼうし
-
-
第9回 埼玉県環境住宅賞
こんにちは!設計部の大塚です! 先日、第9回埼玉県環境住宅賞の受賞作品が発
-
-
群馬県高崎市 完成見学会開催
今日で6月も終わり。 今年ももう半年経ち、今年もあと半年になりました。
-
-
ギャラリーhinosumika 窓
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 寒さが厳しくなり、窓から伝わる冷気が気に
- PREV
- HPリニューアルオープン!
- NEXT
- 今年一番、日本晴れの建て方
