*

『ほっこりと住まう家』完成見学会ありがとうございました

公開日: : 最終更新日:2017/10/19 OM, イベント, エコショップ, お出かけ, 勉強会, 完成見学会, 展示場, 注文住宅, 設計, 雑貨

こんにちは。設計部小林です。

 

10/14(土)~10/15(日)と【ほっこりと住まう家】完成見学会を開催しました。

あいにくの雨模様で足元の悪い中、たくさんのご来場ありがとうございます。

 

003

 

当日はコバケンの設計スタッフと、、、今回はOBさんにもご参加していただきました。

陽の栖に住んでみての感想や、家づくりで悩んだところなど面白楽しい説明に、みなさんからは「とても参考になりました」と大好評!

K様、T様お忙しい中本当にありがとうございました。

22450166_279125495931973_6719714349639487868_n

同時開催の2017年グッドデザイン賞を受賞した「ギャラリーhinosumika」にも多くのご来場ありがとうございます。

こちらは2回目・3回目という方もいらして「また来ちゃいました」のお言葉で、スタッフも自然とにっこりしてしまいました♪

 

そ・し・て

 

これからも小林建設はイベント目白押しです!

 

10/22(日)は【初心者のための設計教室

10/29(日)は【おひさまマルシェ2017

11/5(日)は【近くの山の木で家をつくろう・秋のバスツアー

⇒こちらは、前に書いた”記事”があったのでどうぞ♪

 

と続きます!

 

まだ多少空きのあるイベントもあるので、お気軽にお問い合わせください♪

どのイベントも、お子様ブースの設置がありますので、ご家族みんなで安心してご参加ください。

 

以上。小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

構造見学会へ初めて参加してきました。

こんにちは!企画部の鈴木です。 急激な気温の低下で朝お布団からなかなか出られない今日この頃です

記事を読む

家の片づけをしていたら

秋の風が心地よい季節になってきましたね。 こんにちは、企画部 田中です!  

記事を読む

UDON

突然ですが、「讃岐うどん」について   まずはうどんのルーツから うどん

記事を読む

コーヒーが主役のイベント

先週の日曜日、深谷でコーヒが主役のイベントへ行ってきました。 昨年も行ったので

記事を読む

雨の庭

夏日になったかと思ったら、雨が降って肌寒い・・・ みなさま、体調はいかがですか? 天気予報を信じ

記事を読む

S-box+ 紅花栄(べにばなさかう)

こんにちは、S-boxです。 5月ももうすぐ終わり、梅雨入り間近。 30℃越えの夏日も多かったこ

記事を読む

すだれ

先日、気象庁が関東の梅雨明けを発表しました。 例年に比べるとずいぶんと遅めでしたが、いよいよ夏

記事を読む

ついに完成しました

こんにちは!設計部の原山です。 先週、美里町H様邸の完成見学会を開催いたしました。

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

世界のコバケン

  小林建設のことを「コバケンさん」と 愛称みたいに呼んでいただく事がありますが、

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

現場勉強会

こんにちは。今日も花粉と闘っている工事部の山本です。   本日は社内にて、現場

記事を読む

follow us in feedly
あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

→もっと見る

PAGE TOP ↑