地鎮祭を行いました
埼玉県民ですが、その辺の草は食べません。
お疲れ様です。工事部 古田でございます。
先日の日曜日は、2件の地鎮祭を行いました。
午前中は、伊勢崎市のM様邸。

お天気も良く、穏やかな中での地鎮祭となりました。
続いて、午後は高崎市のO様邸へ

少々、雲かかってきましたが、滞りなく進みました。
お天気心配でしたが、持ってくれました。 よかった。
これから、基礎工事を進めていきますが、
平成最後の建方と、そして、新元号最初の建方になる予定でございます。
安全第一で工事を進めてまいります。
M様 O様 よろしくお願いします。
関連記事
-
-
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。工事部の児玉です。 今年が平成最後の年ですね。
-
-
まもなく オープン!Ⅱ
こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。
-
-
おトイレ ロータンクの修理
毎日 必ずお世話になるトイレですが、経年や故障によって床に水漏れが発生したり 便器内でチョロチョロ水
-
-
Merry Christmas
こんにちは、S-boxです。 庭の落葉樹はほとんど葉を落とし、すっかり冬の庭らしくなりました。
