地鎮祭を行いました
埼玉県民ですが、その辺の草は食べません。
お疲れ様です。工事部 古田でございます。
先日の日曜日は、2件の地鎮祭を行いました。
午前中は、伊勢崎市のM様邸。

お天気も良く、穏やかな中での地鎮祭となりました。
続いて、午後は高崎市のO様邸へ

少々、雲かかってきましたが、滞りなく進みました。
お天気心配でしたが、持ってくれました。 よかった。
これから、基礎工事を進めていきますが、
平成最後の建方と、そして、新元号最初の建方になる予定でございます。
安全第一で工事を進めてまいります。
M様 O様 よろしくお願いします。
関連記事
-
-
来週はいよいよ上棟です!
先週の感謝際では、大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。 私は、ピザを担当していた
-
-
こんなところもデジタルに
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です
-
-
5月なのに もう・・・
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 プロ野球の選手は、夢を売る部分もあると思います。
-
-
浴室の改修工事 始まりました
今回 本庄市のN様邸にて 浴室の改修工事を開始しました。 写真にて工事の流
