*

まもなく オープン!Ⅱ

こんにちは 企画部小林です。

今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。

そんな今日は、今週末にオープンする新展示場『S・box+』で、住まい方アドバイザー近藤典子先生の勉強会が開催されました。
今回の展示場は、小林建設が近藤典子先生と一緒に考えた「住みやすい家」です。

 

▲キッチンの向こうはパントリー。考えられた寸法がキッチンの作業をスムーズに快適にしてくれます。

『S・box+』は、エコショップ本庄展示場の隣にあった倉庫を解体して建てられました。

▲以前、ここで映画の撮影がありました。

 

▲この建物を壊して新展示場が着工しました。

 

新展示場『S・box+』とエコショップの共有した庭には、いろんな樹種の木が植えられ、最後の芝生が植えられてあと少しで完成します。

▲日差しの強い中、職人さんが頑張っています。

 

 

新展示場『S・box+』は、コロナ禍の状況を踏まえ予約制でご案内する予定です。
今までと違った素材を使ったり、コンパクトな中にも広がりを感じるとても素敵な建物です。
ぜひ、設計士が詳しくご説明する見学会にお申込みください。

隣のエコショップは緑の木陰がとても心地よいです。
陽の栖の作品集を見たり、ゆっくり雑誌をめくったりするのに最高です。

新しい展示場とエコショップにお出かけください。お待ちしております。

 

~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

藍染の町

朝夕はめっきり冷え込むようになり 自動販売機の前であたたかい飲み物を買うべきか、 冷たい

記事を読む

日本一暑いまち

日本一暑いまち

今年は伊勢崎市で6月に40℃を記録し、例年になく暑い夏になりそうな予感がします。 日本一暑いま

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 初夏

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 GW休みが明け、久しぶりにギャラリーの庭

記事を読む

GW終了

みなさま、GWはどの様にお過ごしになられましたか? コバケンは、本社・展示場 共に、本日から営業再

記事を読む

仕事始め

あけましておめでとうございます。 社員全員で近所の神社へお参りし、令和5年が無事スタートしました。

記事を読む

平屋

次の土日は深谷で平屋建ての完成見学会です。 “若者も憧れる平屋の木の家” 当然、年配の方

記事を読む

暑い夏の住まい方

梅雨のはっきりしないお天気が続いています。 お洗濯ものも乾かないし、ちょっと動くと汗がびっしょり・・

記事を読む

2会場同時見学会

こんにちは 企画部の小林です。 ここ数日の日中の暑さに、体がついていくのがちょっと大変です。

記事を読む

勉強会

こんにちは工事部の伊藤です。 本日は本庄市の赤レンガ倉庫にて勉強会を行いました! 今回は

記事を読む

2年目定期点検

日程を調整しながら、点検訪問をさせて頂きありがとうございます。 お引渡し以降、気になるところが

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑