行ってきました。 Show go!
私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。
勝負の1週間です。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
行ってまいりました。高崎芸術劇場へ。

残念ながら、11日のチケットは落選してしまいましたので、10日のみ1人で参りました。
高崎での公演は41年ぶり。群馬での公演も、2006年以来16年ぶり。だそうで、
ON THE ROADは6年ぶり。
私にとっても、3年ぶりの省吾。
最高の夜になりました。

さあ、来年はアリーナツアーあるかな?
アリーナツアーなら家族で行けるかな。
来年に期待します。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
補助暖房の時期がやってきました。
めっきり寒くなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか? 雨や曇りの日が続き、寒くなると補助
-
-
R-1、はじめませんか?
こんにちは!企画部の中沢です。 突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか?





