行ってきました。 Show go!
私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。
勝負の1週間です。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
行ってまいりました。高崎芸術劇場へ。

残念ながら、11日のチケットは落選してしまいましたので、10日のみ1人で参りました。
高崎での公演は41年ぶり。群馬での公演も、2006年以来16年ぶり。だそうで、
ON THE ROADは6年ぶり。
私にとっても、3年ぶりの省吾。
最高の夜になりました。

さあ、来年はアリーナツアーあるかな?
アリーナツアーなら家族で行けるかな。
来年に期待します。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
建物の性能を見える化!
こんにちは。設計部小林です。 よく見学会で『コバケンの建物は、木や自然素材
-
-
OMダンパーボックス交換
こんにちは。暑い夏が終わりかけていて最近は朝晩が冷え込んできていますが、相変わらず日中は暑くて体調を
-
-
Jack-o’-Lantern🎃
こんにちは 企画部カタバ🐶です。 10月のイベント『ハロウィン』が近づいて参りました。 どこに
-
-
梅雨明けの建て方作業
長かった・・・梅雨がやっと明け、現場が順調に進むかなっと思ったら、いきなりの暑さ。体がついていけませ





