行ってきました。 Show go!
私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。
勝負の1週間です。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
行ってまいりました。高崎芸術劇場へ。

残念ながら、11日のチケットは落選してしまいましたので、10日のみ1人で参りました。
高崎での公演は41年ぶり。群馬での公演も、2006年以来16年ぶり。だそうで、
ON THE ROADは6年ぶり。
私にとっても、3年ぶりの省吾。
最高の夜になりました。

さあ、来年はアリーナツアーあるかな?
アリーナツアーなら家族で行けるかな。
来年に期待します。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
さあ 行くのだ! show go!
暑い日が続きますが、皆さん熱中症にはご注意を! お疲れ様です。工事部 古田でございます。
-
-
S-box おススメ空間
こんにちは、S-boxです。 6月で1年を迎えるS-boxは、木の香りもまだ新しく
-
-
いい香りに包まれて・・・
こんにちは。 花粉症から完全復活した企画部の中沢です!!やった! 今





