行ってきました。 Show go!
私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。
勝負の1週間です。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
行ってまいりました。高崎芸術劇場へ。

残念ながら、11日のチケットは落選してしまいましたので、10日のみ1人で参りました。
高崎での公演は41年ぶり。群馬での公演も、2006年以来16年ぶり。だそうで、
ON THE ROADは6年ぶり。
私にとっても、3年ぶりの省吾。
最高の夜になりました。

さあ、来年はアリーナツアーあるかな?
アリーナツアーなら家族で行けるかな。
来年に期待します。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
発雷の時期になりました
先日の8月27日に、台風の影響で天気が急変し強い雨と共に雷が発生しました。 気を付けて
-
-
風のガーデン2020 立冬
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は気持ちのいい秋晴れです。 ギャラ
-
-
ガルバリウムまだまだ
年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さや風が強いのでこの季節はお勧め
-
-
コバケンマルシェ パンとコーヒーの日
こんにちは 企画部小林です。 庭の雑草を毎朝少しずつ抜いていますが、小さな庭なのに次から次へと
-
-
キッチン混合水栓の取り替え
今回は、キッチンの混合水栓についてお話し致します。 水道の蛇口(水栓)は年
-
-
子供をスキーに連れってって
スキー人口が減っているとよく言います。 ってゆうか、絶滅したん?ていう出来事がありました。





