行ってきました。 Show go!
私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。
勝負の1週間です。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
行ってまいりました。高崎芸術劇場へ。

残念ながら、11日のチケットは落選してしまいましたので、10日のみ1人で参りました。
高崎での公演は41年ぶり。群馬での公演も、2006年以来16年ぶり。だそうで、
ON THE ROADは6年ぶり。
私にとっても、3年ぶりの省吾。
最高の夜になりました。

さあ、来年はアリーナツアーあるかな?
アリーナツアーなら家族で行けるかな。
来年に期待します。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
今年のゴールデンウィーク
今年のゴールデンウィークは3連休が2回あり、その前後に平日をはさむ飛び石連休となり、2日と6日を休め
-
-
子供をスキーに連れってって
スキー人口が減っているとよく言います。 ってゆうか、絶滅したん?ていう出来事がありました。
-
-
箱の中身はなんだろな?
皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。
-
-
ギャラリーひのすみか
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日お盆休み明けに庭をひとまわり。 す





