*

「 遊び 」 一覧

お野菜クレヨン

こんにちは 企画部小林です。 今日の風は冷たく寒いです。 今年も残り2週間を切りました。 いよいよ来週はクリスマス。 大切な人へのプレゼントはご用意できましたか?

続きを見る

聖地

2020/12/17 | お出かけ, 遊び

  キャンプ行ってきました。 夜は氷点下になる時期ですが、その代償とひきかえに 虫がいない。 焚き火がいつまででも楽しめる(むしろやめるわけにはいかない) 景色

続きを見る

風のガーデン 大雪

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日いいお天気が続いています。 湿度も低くて乾燥が気になります。      

続きを見る

お庭を元気に!

こんにちは!コバケンラボです。 日に日に寒くなりますがみなさんお元気でいらっしゃいますか? 先月、色合いが寂しくなるこれからの季節のラボのお庭のために、いつもお世話になっている大谷園芸さん

続きを見る

気になる建築

2020/12/03 | お出かけ, 設計, 遊び

みなさんこんにちは! 設計部原山です。 最近、地元の前橋で気になる建築ができたのでパシャリ! なんと前橋の駅北に大きな丘があらわれました!! 創業300年の”白井屋ホテ

続きを見る

はじめまして

はじめまして 11月よりコバケンに入社いたしました、企画部の土谷です。   本日は12月1日。 こちらに来て1ヶ月が経とうとしています。 なんだかあっという間な

続きを見る

続・ガチャガチャ

2020/11/30 | 遊び, 雑貨

どこかに買い物に出掛けたときには 必ずチェックしている「ガチャガチャ」 (仕方なく息子に付き合っているだけ。という雰囲気で。) 先日、こんなのもあるんだ?! というものを発見した。

続きを見る

外構工事始まりました

こんにちは。日に日に気温が下がってきていよいよ冬が来る感じがする今日この頃です。体調管理には気を付けましょう。工事部の今井です。 今回は新築で建てられたK市N様のお家の外構工事です。ご主人がコツ

続きを見る

ちちんぶいぶい?ちちんぷいぷい?

2020/11/13 | 埼玉, 家族, 暮らし, 遊び

こんにちは。設計部小林です。 昼間と夜の気温差の対応に、上着を脱いだり着たり忙しくなってきましたね。 この時期になるとやっぱり気になる紅葉予報。 今週末がピークとニュースで流れていま

続きを見る

ガチャガチャ

2020/11/09 | 群馬, 遊び, 雑貨

私が子供頃、駄菓子屋の店先にあった「ガチャガチャ」 当時はキン肉マン消しゴム(キン消し)がブームで、 20円か50円、高くても100円で回せてたと思うのですが。 とあるマーケットのコーナーに

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑