*

「 遊び 」 一覧

換気で会議大作戦!

こんにちは。設計部小林です。   今日はポカポカと天気がとても良く、絶賛”花粉デー”だ!!と、 全館冷暖房はこの時期にも最適!の再現で 亀部長と原隊員にカメラを向け、

続きを見る

点検とリフォーム

こんにちは。3月に入り日に日に暖かさを感じる今日この頃です。工事部の今井です。この時期は花粉との闘いにもなります。   今回は、先日工事完了となりましたO様邸2階間仕切工事です。

続きを見る

今シーズンあと何回行けるかな!?

2020/03/02 | 家族, 遊び

今日から3月になり、冬の寒さもだいぶ和らいできました。現場で作業するには、気持ちの良い季節になってきました。今年は暖冬で、ウインタースポーツが楽しめないかと思っていましたが、今シーズン3回目のスキー場

続きを見る

守ってあげたい・・・

こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきているこの子たちが美味しそうに見えるようで この時季、放っておいたら鷺(さぎ)の餌食になってしまうん

続きを見る

東武動物公園をなめるな!

2020/02/04 | お出かけ, 家族, 遊び

私が小6のとき友達と、子供だけで 東武伊勢崎線に乗って行った事のある 「東武動物公園」 その頃の印象は、 たまに行ってた伊勢崎の「華蔵寺公園」と 大して変わらない感じでした。 ちょ

続きを見る

鬼は外~!!福は内~!!

こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分なんですね・・・早いものです。 今年の恵方は西南西だそうですよ!! こちらはラボに

続きを見る

冬の風物詩

こんにちは。 今回で2回目の投稿になります工事部今井です。年末年始あっという間に過ぎ早くも1月も終わりになろうとしています。年末にはT市のイルミネーションを見に行ってきました。年始にはA市の有名なイル

続きを見る

クリスマスの思い出 ②

2019/12/26 | 暮らし, 遊び, 食べ物

クリスマスの思い出と言えば、私も枕元に置いてあったおもちゃです。 チキンも近くの肉屋で買っていました。 今井さん今度深谷市某店を教えてください。 我が家がごひいきにしている肉屋は ↓

続きを見る

YouTube始めました。

こんにちは。設計部小林です。   2019/12/15に今年最後の見学会が開催され、少し寂しい気持ちになってしまいました。。。 また来年からの物件に、新しい気持ちで臨みたい

続きを見る

クリスマス支度始めました

こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってしまいましたね。 12月と言えばクリスマス!!! ラボでもクリスマス支度始めましたよ!

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑