*

「 遊び 」 一覧

春だし、イメージチェンジ!その2

こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖かい(暑いくらいの日もある)と植物が色めき立ってる感じさえします(笑) (ラボの西側に

続きを見る

雨の日曜日に

雨の日曜日。 水族館か、博物館か、美術館かで迷った末、美術館に決めました。 美術館に決まった理由は面白そうな展示をみつけたからです。 「アイノとアルヴァ 二人のアアルト フィンランド

続きを見る

春だし、イメージチェンジ!

こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから見える線路沿いの桜が咲き進んでいます。 こう暖かくなってくると、髪や服などのカラーを明るめにチ

続きを見る

リニューアル

球春到来!今年は無事に開幕しました。よかったです。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。 ネットライフドームは3年に渡る改修工事が完了しまして、先日リニューアルオープン。

続きを見る

もうすぐ春ですね

こんにちは。先月誕生日を迎え、と同時にやってくる花粉症… 毎年花粉症が発症する時期です。市販の薬で花粉症を乗り越えていくのですがちょっと今年はいつもと様子が違うことに気づきました。 それはまだ薬

続きを見る

川評論家

暖かい日が増えてきました。季節の変化が分かりやすいこのころです。 凍っていた水が溶け出し、川は水量が増えてきます。 土の奥から流れてくる水で成り立つ川は透きとおり、水が一番おいしい時期。

続きを見る

はたらく細胞

今の癒しは、乳酸菌くん。 かわいい。 子猫の動画が大好きです。似合いませんが お疲れ様です。工事部 古田でございます。 今週末は甘楽町で見学会です。今年お初! 工事の進捗を。

続きを見る

野鳥の会~冬~

こんにちは、コバケンラボです! 今年は例年より早い春一番が吹いたとのことですが みなさんお体にお変わりありませんか? こんなにも緊張感のある冬は初めてですが(最後であってほしいもので

続きを見る

節分 鬼

こんにちは!コバケンラボです。 今年も節分の季節がやって来ましたね! ご存知の方も多いと思いますが、今年の節分は2月2日です。 なんと2月2日の節分は124年ぶりだとか?

続きを見る

風のガーデン 小寒

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 先日冷え込む寒い朝に、ギャラリー玄関脇の石鉢に氷が張っているのを見つけました。  

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑