新しいバッグ
こんにちは 企画部小林です。
きょうもちょっと肌寒く、すっきりしないお天気です。
そろそろ梅雨明けの声が・・・聞きたくなってきました。
スッキリしないお天気ですが、ラボハウスの木々は造園屋さんに床屋さんをしてもらいスッキリしました!!


道路にはみ出していたシマトネリコもスッキリ。これなら安心。
そんな昨日、ゆぃ屋さんにお願いしていたバッグができ上がって届けていただきました。
中に入れるものの大きさを伝えて、丈夫でしっかりしててあまり汚れが目立たないようにとたくさん要望を出してしまいました。
そして、届いたのがこちら。

クルミで染められた生地はひと目で気に入りました。
大きさもぴったり。裏地もしっかりした布でついていて、持ち手もあってこれで安心できます。

底板も入れていただいたので、くしゃっとなりません。
今まで使っていた袋のファスナーが壊れてしまい、この位かなと思って買っても小さかったり今一つでした。
やっぱり既製品ではなく、自分の欲しい事・希望をきちんと伝えると、こんなにも満足することができるのですね。
ゆぃ屋さんが最後に、「ファスナーとか使っていて不具合がでたらいつでもメンテナンスしますよ」とおっしゃってくださいました。
「うれしい!!」ですね、たいせつに使います。
私たちの仕事も同じ。いつまでもお客様と一緒の会社でいたいと思います。
関連記事
-
-
秋の伐採ツアー 2020
こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一
-
-
季刊「うかたま」おいしい夏野菜
こんにちは 企画部です。 朝降っていた雨も上がり、青空が広がりました。 晴れると蒸し暑く
-
-
そうだ コバケンへ行こう
こんにちはコバケンラボです。 朝晩の寒さで炬燵や布団が最高の季節ですね。 乾燥が気になり
- PREV
- 現場での認識共有
- NEXT
- ここが入り口になります
