小雨の中・・・
こんにちは、企画部の山田です。
今日のお昼休みに小雨が降っていましたが、お散歩に行ってきました。
すると、ラボにある池にこんな可愛らしい蓮の花が!!
とってもきれいに咲いていたので写真をとりました(^^)
こんなにきれいに咲いている所を初めてみて、得した気分です!
今週末の6月30日には埼玉県秩父市にて完成見学会があります。
秩父は遊ぶところもたくさんありますので、ぜひ遊びにきてください。
詳しい情報は小林建設イベント情報ご覧ください。
関連記事
-
-
補助暖房使い始めの点検
朝晩めっきり寒くなってきましたね。 皆さん風邪などひかれていませんか。 雨の日や曇りの日には補
-
-
今年のイベントは残り2回です。
今日は風が強かったですね~! これからどんどん寒くなるのですね。無事に越冬できるか不安です。
-
-
シロアリの羽アリ羽化の時期です
徐々にに暖かくなってきました、いかがお過ごしでしょうか。 さて5月の連休を挟んでの前後はシロア
- PREV
- 名古屋へ
- NEXT
- ちちん ぷいぷい 秩父へ

