*

おむすび

公開日: : イベント, お出かけ, 埼玉, 暮らし, 食べ物

台風が過ぎ、雲が晴れ、久しぶりに青空が見れました。
また明日から35度近くになるそうです。
体調に気を付けましょうね💦

 

本日〖ダイニング 恩むすび〗さんへお邪魔しました。
本庄市のおむすび・定食屋さんです。

コバケンのイベントにご協力頂けることになり、その打合せで行ってきました!
どんなイベントかは・・・お楽しみに♪

本庄市にある【ダイニング 恩むすび】店内の飾り②

本庄市にある【ダイニング 恩むすび】店内の飾り
おしゃれで可愛い飾りや壁に描かれたサイン、いろんなお店のポスターやチラシなど、とてもアットホームな雰囲気の店内でした。

 

打合せだけでは勿体ない!ということで、お昼におむすびを。
『あれもこれも美味しそうだけど、3つは食べすぎ・・・?
でも、搾りきれない・・・あ、でも、食べきれなかったら持って帰れば良いんだ!(心の葛藤)』ってことで、おむすび3つをお持ち帰り🍙

本庄市にある【ダイニング 恩むすび】の外で売っていたコーヒー屋さん

お店の外にはコーヒー屋さん。
きものおじさんこと加藤さんが、美味しいコーヒーを淹れてくれました。
ごちそうさまでした!!

 

さてさて、心の中で待ちに待ったLunchTime♡

本庄市にある【ダイニング 恩むすび】のおむすびの写真

左から”しょうがちりめん””ツナマヨ””マーボー肉味噌”
どれも本当に美味しい!!!
”マーボー肉味噌”は少しピリ辛でしたが、辛いのが得意ではない私でも、食欲をそそる丁度いい辛さ。
”ツナマヨ”は誰もが好きなあの味+αな感じ。(分かりづらくてすみません。とにかく美味しいってことで!)
”しょうがちりめん”は特に好みの味で、4つ目として、もう一つ食べたかったくらいです!※食べすぎ注意

結局3つともペロリ。幸せなLunchTimeでした♡
他にも気になる具材がたくさんあったので、またお邪魔します!!(by企画部 カタバ)

 

↑因みに、一緒に行った、篤子さんのおむすび🍙

 

 

~次回イベント~

*9/17(日)お金のセミナー@ギャラリーhinosumika

*9/23(土)24(日)完成見学会@埼玉県児玉郡上里町

*9/30(土)灯り勉強会@コバケンLaBO

*10/1(日)7(土)8(日)家づくり相談会(無料)@ギャラリーhinosumika

 

————————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

パッシブエアコンやってます。

こんにちは、まだまだ花粉と闘っている工事部の山本です。   ここ数日、ポカポカ

記事を読む

柿くへば・・・

『 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 』 正岡子規がこの句を詠んだのが1895年の10月26日

記事を読む

伊礼智さんがスッケッチをしてくれている

建築家伊礼智さんコラボ

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して住チューバ―の小林です。  

記事を読む

秋の伐採バスツアー もう間もなく!

さ、さむい! 先週末より一気に冬の季節になりましたね。 こんな時は肉まんが食べたくなりま

記事を読む

少し進捗が!?

こんにちわ。工事部小林です。   以前企画部石川が弊社facebookで紹介さ

記事を読む

【初】参加してきました!!

こんにちは!企画部の中沢です。   先日、前のブログでもご案内しておりました「

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

浴室改修始まりました

こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には

記事を読む

皆既月食

442年ぶり

こんにちは!設計部の大塚です!   先日、こんなおもしろそうなニュースが飛び込

記事を読む

足場の活躍もあと少し

花粉が少し落ち着いたと思ったら、黄砂が・・・。今日もだいぶ黄砂が飛来して近隣の山々の見通しが悪かった

記事を読む

小さなお客様

こんにちは!コバケンLABOです!! 先日小さなお客様にご来場いただきました! 偶然ラボ

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑