*

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫で勉強会

公開日: : OM, イベント, 会社, 勉強会

こんにちは 企画部小林です。

昨日はとても暑かったですが今日は気温も低く、この温度差に体が戸惑ってます。

IMG_3608
昨日は年一回開催される「資金計画勉強会」。

会場は、勉強会では初めて使用した「旧本庄商業銀行煉瓦倉庫」。

120年前に建てられた建物で、本物のレンガがたくさん使用され、梁もみえてとても趣があります。
本庄市が大がかりな改修工事を行って、私たちがお借りすることができます。

IMG_3535

 

IMG_3633
今回はこの会場でお二人の講師をお招きして勉強会。

たくさんの方がご参加くださり、短い時間でしたがメモを取られたり皆さんとても熱心に聞かれていました。

講師陣も大勢の方のご参加で熱が入ります。

IMG_3584

 

パパママがお勉強中は、お子様と一緒に折り紙したり、小箱の家をつくったり私達も楽しみます。

 

IMG_3616

 

IMG_3611

 

暑かったので、休憩時間にはアイスコーヒーとアイスティーでひと休み。ハートソングさんのクッキーを添えてモグモグタイムです。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。5月・6月も見学会と勉強会を開催の予定です。
ご案内は郵送でお届けいたします。HPでもお知らせしますので、お時間がございましたらぜひご参加ください。お待ちしてます。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

鬼は外~!!福は内~!!

こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な

記事を読む

衣替えの季節に入りましたね♪

こんにちは。工事部小林です。 10月に入って気温がだんだん下がってきましたね。 加工場で

記事を読む

風のガーデン2021 立夏

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーのある群馬県では先日気温が30℃を

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

連続記録更新

ここのところ、気持ちのいい?夏空が続いてだいぶ陽に焼けてきました。 毎年パンダ状態で海に行き、

記事を読む

クリスマスの建て方作業

また一段と寒くなりました。防寒着が手放せなくなり、遠くの山々をみると雪化粧で、現場へ行く道中でみる浅

記事を読む

小春日和の一日

企画部 小林です。 先日3日の文化の日は秋祭りでした。 本社の前にある児玉駅前は、毎年昼

記事を読む

箱田 群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

気持ちの良い日の地鎮祭

ここのところ涼しくはなりましたが台風には油断できません。 突然に表れる感じを受けます、天気予報

記事を読む

動画をアップします!

こんにちは、企画部 田中です! 紅葉も見頃を終えて、だんだんと本格的な冬が近づいてまいりました

記事を読む

完成見学会

もうすぐ大型連休! 今年はどんなお天気になるのでしょうか? 小林建設は29日から5日まで

記事を読む

設計塾

こんにちは! 設計部原山です。 今回は、毎月1回行われている設計塾についてお話します!

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑