*

いろいろな音が聞こえた日

公開日: : 最終更新日:2018/04/17 イベント, 会社, 暮らし, 注文住宅

こんにちは。企画部小林です。

昨日・一昨日とBlogにもなっていましたが、

4/14(土)4/15(日)と2日間

第15回コバケン感謝祭を行いました!

企画部は、一週間天気予報とにらめっこしながら”ハラハラ””ドキドキ”

1日目は雨も降らずに”ホッ”と安心でした。

でも夜には”ビュービュー””ザーザー”

日曜日の朝には、雨も止んでいて”ホッ”と胸を撫でおろしました。

 

当日の朝は、社員全員でブルーシートから雨を”ゴシゴシ”掻きだす作業から始まりました。

IMG_3449

みんなで協力して、無事感謝祭2日目が開始です!

つみっこを大きな口で”あーん””もぐもぐ”する子や

IMG_3453a

工事の時は触っちゃダメ!って言われてたけど、珪藻土ボードに手形をつけて”ムニャ”っと不思議な顔をする子

IMG_3450a

泥ピカ団子を”ゴシゴシ”と磨いている子や

IMG_3524a

”ぺったんぺったん”お餅をつく音に”わーーー”とはにぽんに集まっている子たち

IMG_3474

私や設計部は、また来ちゃったよ♪

のOBさんの言葉に”にっこり”

DSC05959

実際に住まわれての感想や、OBさんと久しぶりにお会い出来てとてもうれしかったです。

13年前に建てていただいたOBさんと少し恥ずかしいですが、”パシャリ”と記念撮影させていただきました。

名称未設定 1

来年・再来年と感謝祭は続いていきますので、皆さん是非またお越しくださいね♪

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

落雷の季節にご用心

今年は大型台風が日本に上陸していて、各地に被害を出しています。 いつ私たちにも被害が及ぶかわか

記事を読む

オリジナル家具

みなさん、こんにちは。 新入社員の田中です! 今回のブログは前回ご紹介した田中オリジナル家具

記事を読む

31°更新

こんにちは!企画部の中沢です。   いやー!毎日暑いですね・・・ 一体い

記事を読む

木ってやっぱりいいな~

10日の日曜日に栖の杜でキャンピングベーカリーがありました。 打合せがあったのでちょっと覗いて

記事を読む

群馬県みどり市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林

おとなり新潟

おとなり新潟には海やスキーには何度も行ってますが その他にもたくさんいい所が  

記事を読む

OM 埼玉の木の家 完成見学会

見学会が本庄市で開催されます。 同じ敷地内に、コバケンの建物が3棟。 ご両親の住まい、ビ

記事を読む

台風13号

インニョン?

台風13号「インニョン」は 日本の南を北北東に進んでいます。 この台風は、東日本にかなり接近

記事を読む

曇り空の工事現場写真

初夏の雨と階段

ここのところ雨模様のスッキリしない天気が続きますね。 今年は梅雨入りも早くなりそうとの事。

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

本日は地鎮祭です

こんにちは、工事部の山本です。 本日は、地鎮祭をとり行いました。   実

記事を読む

埼玉県 深谷市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

配筋工事完了

今日で東日本大震災から8年が経ちました。今も避難生活をされている多くの方がいらっしゃるのには心が痛み

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑