*

感謝祭

公開日: : イベント, 会社

明日、明後日は、いよいよ感謝祭です。

きょうは準備の追い込みでした。

 

フードエリア
・石窯で焼いた本格的なピッツァ
 ・本庄名物つみっこ
 ・できたてのお餅
 ・プロがドリップするおいしい珈琲
 ・ディズニーランドと同じ味ポップコーン
 ・パン販売
プレイエリア
・どろだんご作り
 ・珪藻土ボード
 ・スタッフおすすめの品が当たるくじびき
 ・ひのすみか写真展投票
スタディーエリア
・無垢床板のお手入れ講座
 ・障子の張り替え講座
 ・寄せ植え教室

 

 

初めての方に、おすすめルートをご紹介。

受付

人気があって、待ち時間があるので泥だんご、珪藻土ボードの予約

とりあえず、つみっこ&ポップコーン

開始時間を確認しながらいろいろな講座を見る

ほのぼのする写作品いっぱいの写真を観賞。そして投票。

小腹が空いてきたので、あつあつピッツァとつきたてのお餅で腹こなし。

最後に、はずれ無しのくじびきでスタッフおすすめの品をゲッツ!!

KIMG0690

恒例になってきた、サンプル品などのバザーコーナー。

 

 

KIMG0695

なにが当たるかお楽しみに!

 

 

KIMG0698

少しですが、家具の展示もしています。

 

KIMG0702

こんなテーブルも・・・・・

 

 

KIMG0716

遊びにきてねっ
1年に1度のお祭りであり、
ひさびさにOBの方に会えるのでスタッフ一同、心待ちにしています。

 

The following two tabs change content below.
浦正人

浦正人

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
「建築家として、もっとも、うれしいときは、建築ができ、そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである」建築家吉村順三のことばです。まさにこの想いです。
浦正人

最新記事 by 浦正人 (全て見る)

関連記事

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ウッドデッキ床板加工

コバケンでは標準の木製デッキです。   まず作業場に加工する前の生材を搬入しま

記事を読む

通勤手段は何通り?

こんにちは、工事部の伊藤です。 ▲こちらは、私の車 スバルのR1 通称「犬(ワン)」で

記事を読む

「住んでいる人に聞いてみよう」 満席です。

こんにちは、企画部の石川です。 昨日はバレンタインデーでしたね。 皆さまは家族・恋人・友

記事を読む

埼玉県本庄市で自然増罪で確かな性能の新築住宅は小林建設

新モデルハウスの構造見学会

こんにちは。設計部小林です。 朝は、雲がなく放射冷却で車のフロントガラスが凍り始めましたね。

記事を読む

風のガーデン2021 立夏

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーのある群馬県では先日気温が30℃を

記事を読む

やっと 上棟 できました。

強すぎです。ソフトバンク。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。 雨が続いて、困った

記事を読む

花粉の季節到来

3月に入り、日々暖かくなってきましたね。暖かくなると終盤になるのがウインタースポーツ、今シーズンまだ

記事を読む

造作の大開口

こんにちは!工事部の伊藤です。 ずいぶん寒くなってきました。 作業が辛くなるこの時期です

記事を読む

木の家見学会とお金のセミナー

こんにちは 企画部小林です。 連休の2日間は風もなく穏やかでしたが、今日は雨、とても寒いです。

記事を読む

スーパーラジエントヒーター

新・本庄展示場 S-box⁺ 新・高崎展示場 ギャラリーhinosumikaと 高崎展示場 杉の

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑