コバケン産いちご
昨日は朝から雨で肌寒く
今日は朝からしっかり暑い
みなさん、体調に気を付けましょうね
この時期になるとブログに登場することが多くなる花々
その中でも、本社前のコバケンLABOには〈いちご〉が自然と実ります
先日も紹介されていましたね!
今日、今年初の”コバケンLaBOいちご”を頂きました
特に手も加えていないのに、自然と育ってくれる
スタッフが食べるか、ありんこが食べるか、毎年早いモノ勝負です
取ろうとすると、蚊や小さなお虫さん達が邪魔をします
なので、代わりに取ってもらいました

ありがとう、大塚さん

取ってもらったいちごです
土につく前の、キレイな状態で、真っ赤に実ってました
小さくてかわいい
食べるのがもったいないけど、せっかく取ってもらったのでパクリ
味は・・・うーん…すっぱ甘い・・・? キライじゃない
思ったよりも味が濃くて、他のも楽しみです!
花々は、キレイだけどお手入れが大変ですよね?
水やりだけじゃなく、雑草や虫や栄養やetc…
そんなお庭づくりに迷っている方にピッタリのイベントがあります!
☟
6/2(日)開催 【庭づくり勉強会~風のガーデン~】
新・高崎展示場ギャラリーhinosumikaの庭を造園して下さった方を講師にお招きし、
庭づくりの考え方やポイント、おすすめの植栽などについてご説明していただきます
ご好評につき、午後の部を追加しました。
ご興味がある方は、ぜひご予約・ご参加ください!
==============
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
クロスバイクを買いました。
ロードバイクの軽快な走行性能と マウンテンバイク(MTB)の 安定感・操作性を掛け合わせた 街
-
-
OMダンパーボックス交換
こんにちは。暑い夏が終わりかけていて最近は朝晩が冷え込んできていますが、相変わらず日中は暑くて体調を
-
-
パンとコーヒーと、オクラと、
くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。
-
-
百日紅(さるすべり)
こんにちは 企画部小林です。 梅雨も明けて、セミの鳴き声が一段と大きく聞こえ「夏本番」。
-
-
設営に行ってきました♪
雨が降ると花粉が穏やかになるけど 髪の毛がクルンクルンになるのが悩みです。 どちらもどっちでデメ
