*

3月5日・6日は群馬県前橋市にて完成見学会開催です。

公開日: : 最終更新日:2016/03/04 完成見学会

今日は3月3日。ひなまつりですね。

みなさんのお宅には飾ってありますか?

私の地元はひなまつりが1ヶ月後の4月3日なのでまだ先になります。

が!家が近いUさん家はひなまつりは3月にするみたいで・・この違いは何なのだろうかと。不思議です。

 

昔は7段で出していたお雛様も、最近はお内裏様とお雛様の2人だけです。

▲こんな感じのお雛様でした。

5人囃子の小物がどれがどれだか分からなくなったり、3人官女の置き場所が分からなかったり・・・と昔が懐かしいです。

(この年なると出してもらえだけで有難いと思いますが。あれ、出してもらえる・・はず・・。)

 

そして今週末の5日()・6日()は群馬県前橋市にて完成見学会が開催されます!

『家事動線を考えた 花粉症に負けない家』 ステキなネーミングです。

本当に図面を見ても色々と考えられていると分かります。

明日設営に行ったときにもっと実感するんだろうなぁ。今から楽しみです。

今日から春のようなあたたかさになり、週末もあたたかいみたいですね。

お出掛け日和になりそうです。

会場にて皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。ぜひお出掛けください。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

まもなく完成です

11月に入りまして、今年も残りが2か月ですね!今日の日中は暑いくらいで、気持ちの良い天気でした。天気

記事を読む

見学会へご来場ありがとうございました

先日3/4(日)は群馬県藤岡市にて完成見学会を開催しました。 今回もたくさんのお客様にご来場い

記事を読む

挨拶

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで プレゼント選びに迷っています。 企画部カタバです。 &nbs

記事を読む

篠原風鈴とうちわ

こんにちは 企画部小林です。 う~ん 今日は暑い!! 湿度があるのか外にいるとジワジワと

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

現場勉強会

こんにちは。今日も花粉と闘っている工事部の山本です。   本日は社内にて、現場

記事を読む

カレーやさんの上を見ると

毎週イベント続きのコバケンですが 明日からの土日は本庄での完成見学会です。 カレーやさん

記事を読む

平屋のOMソーラーハウス

平屋のOMソーラーハウスが完成します。 本庄市児玉町 コバケンLABOから5分ほどのところに、ご夫

記事を読む

安中市・高台の家完成見学会

こんにちは。設計部小林です。   安中市にて『高台の家』完成見学会を開催しまし

記事を読む

外構工事の検討

2月になりました。球春到来です。開幕が待ち遠しいです。その前に今年はWBCがあります。 楽しみ

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

切なさと・・・心強さと・・・

あと何年かしたら、 アスカや カイリや イオなんかと、アメリカで活躍するんだろーなー。

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑