*

近くのお宅

公開日: : 埼玉, 完成見学会, 施工事例, 木造, 注文住宅

本社の目の前、児玉駅のすぐ隣に完成しましたお宅

 

7畳の広めの玄関、正面には大きな窓で建物を振ったことで出来た空間に植栽予定

 

玄関隣に客間、引戸を開けると一体に使えます

 

引戸を閉めると落ち着いた客間に

 

吹抜のリビングに4つの丸いペンダント照明

 

北にも大きな開口でダイニング

 

ガラス越に2階のフリースペース

 

これから外構工事が始まります

外構が仕上がりましたら外観の写真をアップします

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
亀倉治

亀倉治

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
いつしか住宅も車と同様に買うという感覚になってきています。本来住宅は造っていくものと考えています。環境や要望を整理し熱や光や風を生し気持ちよく落ち着いて暮すことが出来るデザインで「家」という形にしていきます。
亀倉治

最新記事 by 亀倉治 (全て見る)

関連記事

すっきり Ⅳ

こんにちは、コバケンラボです。 以前すっきりポイント Ⅰ Ⅱ Ⅲ とご紹介してきました。

記事を読む

埼玉県深谷市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

不思議なスポット

明け方がとても寒くなり、秋本番ですね。夜寝る布団も羽毛布団に早変わり。布団から出たくない季節が始まり

記事を読む

外構工事

外構工事

こんにちは。12月だというのに昼間は車を運転していると暑いくらいで冬支度の作業着では汗をかいてしまい

記事を読む

武蔵野うどん

こんにちは!設計部の原山です。 10月も中旬!!寒いもありますが、 最近は秋の気持ちの良

記事を読む

桜が…

みなさんこんにちは、企画部のつちやです 桜が咲いてしまいました・・・ 時

記事を読む

プレゼント

昨年のクリスマスイブ。 思いがけないプレゼントを頂きました。 12月24日の夜、計画中のお施

記事を読む

貴重な晴れ間

今日は、雨が降らない貴重な日で、天気も良く、梅雨らしくない天気でカラッとして、気持ちの良い一日でした

記事を読む

古材をポイントに

標高の高い場所では紅葉が始まって来てすっかり秋らしくなって来ました。 日の入りも早くなり、この

記事を読む

間仕切工事

2階間仕切工事

こんにちは。連日夏かと思うぐらい暑い日が続いたと思ったら、梅雨入りを匂わせるような雨が続いたりと天気

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

浄化槽のメンテナンスについて

浄化槽をお使いのお家では浄化槽の維持管理契約をされていると思います。 通常、年4回点検に訪問し

記事を読む

follow us in feedly
お待ちしております。

越谷アルファーズ B1昇格 おめでとうございます。 やったね! 

【大屋根の家+土間リビング】撮影日和

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

斜張橋
吊り構造の橋

こんにちは、設計部の大塚です!   早いものでG

きれいな芝生 ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ゴールデン

お引き渡しを行いました。

母の日が近づき色鮮やかなカーネションが花屋さんの店頭に並んでいましたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑