*

平地にある三県境

公開日: : 最終更新日:2024/02/16 OM, OMX, イベント, お出かけ, パッシブエアコン, 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。

先日、茨城県古河市に行ってきました。

本庄児玉インターから車で90分。
初めて訪れました。山に囲まれた生活をしている私には、見渡す限り平地で田んぼや建物が見える風景が新鮮でした。

古河博物館、渡良瀬川

目的の用事を済ませ、近くにあった古河歴史博物館へ。

建物の周りには川が流れ、きれいに整備されて趣がありました。

すれ違った方が、川の近くに行くと、川面に木々が映りこんできれいだよと教えてくれました。

早速行ってみると、確かにきれいでした。

博物館も立派で、ゆっくりと見学することができ、このまま帰るのももったいないので、こちらを思い出したので行ってみました。

「三県境」

本当にありました。

 

三県境

鈴木さんのブログがなかったら知らないで行くこともなく終わっていたと思います。

貴重な体験ができました。

 

小林建設の次回見学会は「鴻巣市」で開催されます。

日時:2月23日(祝)・24日(土)

会場:鴻巣市鎌塚

鴻巣市はひな人形が有名です。

ちょうど市内の人形会館はじめ随所でイベントを開催しており、お雛様をご見学いただけます。
見学会と併せてぜひお楽しみください。
見学会のお申込みはイベント情報からお願いします。

お待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

暑い夏ですが・・・

こんにちは、企画部の山田です。 先日のお休みは神川にある水辺公園に行ってきました。 とて

記事を読む

館林にピカソ展がやってきた

せっかく館林にピカソ展がやってきたのになかなか行けず ギリギリ先日行ってきました。 &n

記事を読む

ふもっとぱら みたび

3回目の「ふもとっぱらキャンプ場」   1回目は、2020年12月

記事を読む

2世帯のお宅 建方の巻

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 前回の2世帯のお宅、本日 建方を迎えました。

記事を読む

篠原風鈴とうちわ

こんにちは 企画部小林です。 う~ん 今日は暑い!! 湿度があるのか外にいるとジワジワと

記事を読む

決戦は木曜日

も~桜が開花ですか。早いですね。3月中に散ってしまうんじゃあないかと。 お疲れ様です。工事部 

記事を読む

OMソーラー

寒いっ!ひさびさに凍った池を見ました。 我が家はOMソーラーで暖を取っているのですが、

記事を読む

ダンパーボックス交換

OMダンパーボックス交換

こんにちは。暑い夏が終わりかけていて最近は朝晩が冷え込んできていますが、相変わらず日中は暑くて体調を

記事を読む

廃材再生師「加治聖哉」

「栖の杜」GREEN MARKETと廃材再生師「加治聖哉」さん

こんにちは 企画部小林です。 先週の日曜日5月14日は、ROXIEさんとエシカルプロジェクトさ

記事を読む

勉強会

現場勉強会を行いました!

こんにちは! 設計部の原山です。 本日は、社長をはじめ設計部と工事部が集合し、 完

記事を読む

follow us in feedly
新聞をスクラップ!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tu

みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

→もっと見る

PAGE TOP ↑