*

キッチンパントリー&ママコーナー

公開日: : 最終更新日:2022/11/27 Sーbox, エコショップ, お庭, キッチン, 埼玉, 展示場, 未分類

こんにちは、S-boxです。
早いものでもうすぐ師走。
庭の落葉樹は真っ赤に色付き日々せっせと葉を落として冬支度をしています。

今回のおすすめスペースは、コンパクトで賢い収納のキッチンパントリー兼ママコーナーです。

2畳程の広さですが、L字型の収納棚は高さ調節でき、キッチン雑貨やストック食品、収納box等がサイズに合わせてすっきり収まります。
リビング側からは収納棚が見えないので、雑多になりがちな部分を上手に隠してキッチン全体がスッキリした印象に。

また、コーナーデスクは、お料理や家事の合間にちょっとくつろいだり、パソコンやお裁縫などのママさん作業スペースに。

ここに居ると、窓からは玄関先やお庭、後ろを振り向けばキッチン、その先のリビングの家族の様子まで見渡せるのです!
いわばここは一家の司令塔…
ママさんだけのスペースがあってもいいですよね。

S-boxにご来場の際は、実際にこちらのコーナーに座ってみてください。
こだわりポイントがもっと発見できますよ。

 

————————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

 

The following two tabs change content below.
S-box

S-box

S-box

最新記事 by S-box (全て見る)

関連記事

デッキ施工庭先

ウッドデッキ施工

こんにちは。夏らしい陽気が続いたと思ったら、梅雨に入るのかと思わせるような雨・・・寒くなったり、暑く

記事を読む

調査中のようです。

本日は国際博物館の日だそうです。ICOMが1977年に制定したそうです。 お疲れ様です。工事部

記事を読む

冬のあったか体感会 三角敷地の家から始まる完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 風が冷たく、ほんとに寒い日が続いています。 合宿研修で風邪

記事を読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 みなさんよいお正月が迎えられましたか。 展示場も長いお

記事を読む

嫁入り

今年、私が担当した完成物件は 一棟目は、深谷市のI邸三月末の引き渡し。 なかん家

記事を読む

はじめまして

はじめまして 11月よりコバケンに入社いたしました、企画部の土谷です。  

記事を読む

太陽光パネル設置を手伝ってきました

気が付けば日脚も短くなり冬の訪れを感じるようになりましたね。 先日まではまだまだ暖かいと思って

記事を読む

人気者

今日は、コバケンラボです。 今日は群馬ならずも強い風の吹く一日でした。(*昨日のブログ参照)

記事を読む

季節外れの雪の中

今日は季節外れのまさかの雪・・・。真冬並みの寒さとなりました。満開となった桜にとっては試練の雪となり

記事を読む

木製ペンダント照明

設計部の野口です。 コバケンでは、照明器具を手作りでつくることが良くあります。 例えば、

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑