*

おすすめです!

公開日: : 遊び, 食べ物

みなさんこんにちは!

設計部の原山です!!

最近は建築的な内容ばかりなので、

たまには、私の好きな食べ物のラーメンの話です!

2月15日に「マツコの知らない世界」で

群馬ラーメン特集が放送させていました!!

みなさんご覧になりましたか?

最近はTVで群馬がよくでているような・・・!

そういえば、この前コバケンも秘密のケンミンSHOW

学生のころはラーメン巡りをしていたのを思い出しました!

知らないお店も多く、ちょっと悲しかったですが、

新しいところを開拓していきます!!

今回は、私のいってみたいところとおすすめをご紹介します!

 

・【自家製麺 くろ松】群馬県高崎市柳川町9-5

高崎駅近くにあり、横を通るといつも混んでいるイメージがあります。

行ってみたいと思いながらなかなか行けていないお店、、

醤油ラーメン画像

スープは鶏ひき肉・本枯節・煮干しの3のスープをブレンドしているそうで、

黒醤油と白醤油が選べるそうです。特に麺にこだわりがあるみたいです。

おいしそうですね(#^.^#)

 

・【清仁軒】群馬県高崎市本町117-3

ここは私もおすすめの中華そば!

昔ながらの醤油ラーメン!透き通るスープはたまりませんね!

麺も手打ちのちぢれ麺でとってもおいしいです!

醤油ラーメン

くろ松さんもでしが、営業時間が11:00~15:00なので、

お昼時しか行けないので注意です( ノД`)

 

・【麺屋燦鶴(さんかく)】群馬県前橋市南町2丁目52-3

タンメン専門店!

たっぷりのお野菜と自家製のチャーシューがとってもおいしいです!

辛いラーメンもあるので、辛いの好きな人にはおすすめです!

タンメン

まだまだたくさん紹介したいのですがここまで、、

4月も群馬の見学会が続きます!!

足を運んだ際には、ぜひお昼に行ってみてください!!

 

 

 

埼玉県本庄市で女性の設計は小林建設

~ m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

嬉しいできごと

みなさんこんにちは! 設計部の原山です! あっという間に1月も終わっちゃいますね、、

記事を読む

そば屋台

時そば

もういくつ寝るとお正月? 今年も残すところあとわずかになりました。 最近、蕎麦よりうどん派の

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

本日の妙義山

こんにちは、工事部児玉です。 昨日今日と、安中市松井田町のO様邸に行ってきました。

記事を読む

*イベントの秋*

こんにちは!企画部の中沢です。 秋といえば・・・ 食欲の秋。 運動の秋。 読書の秋。 いえ

記事を読む

稲刈りしてきました。

  私の地元では、毎年鎌倉の鶴岡八幡宮に奉納する「奉納米」を作っています。 地

記事を読む

決戦は木曜日

も~桜が開花ですか。早いですね。3月中に散ってしまうんじゃあないかと。 お疲れ様です。工事部 

記事を読む

冬の味覚

寒さが厳しくなり、朝起きるのがつらい時期になってきました。先日、友人の結婚式があり、家族で茨城県の水

記事を読む

「何を作ってるんでしょーか!」 ※クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! (覚えているひと

記事を読む

かぼちゃ

冬至

こんにちは、設計部の大塚です! 2023年も残すところ10日を切りました。今年もあっという間に

記事を読む

武蔵野うどん

こんにちは!設計部の原山です。 10月も中旬!!寒いもありますが、 最近は秋の気持ちの良

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑