*

月とYouTuber

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 会社, 未分類

寒いですね。

最近は、それに加えて静電気問題が発生しています。

とうとう乾燥と戦う時期がやってまいりました。

どうも 企画部カタバです。

先日、帰宅時に見た光景です。

ライトと紅葉とお月がとても綺麗でした。

画質の悪さは大目に見てくださいませ。。。

そんな光景に見入っていると、コバケンLaBOにも光が…

・・・ん?

誰かいる…打合せかな?

いや、一人だな…

リモート会議かな?

いや、あれは…!!

コバケンのYouTuberですね!!

ここで撮影をしているのですね~

いつも勉強させて頂いてます!(笑)

皆様、YouTubeの更新をお楽しみに♪

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

 

 

追伸

本日、きんそばさんにLUNCHしに行きました♡

前を通るたびに気になっていました。

篤子さんと横山さんのオススメで、中華そばとミニカレーをオーダー。

カレー…結構な量…

食べきれるか不安でしたが、なんのその。

完食できちゃいました(>؂<)テヘッ

昔ながらのTHE中華そばと、スパイシーなカレーが

とても美味しかったです!!

お近くにお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄りください(^▽^)/

 

~午後の目標~

寝ないコト

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

もうすぐ引き渡しがあります、無事の完成までもう少し

少しずつ暖かい日がなんとなく多くなってきた気がします、梅の花も ちらほら咲き始めました。

記事を読む

山本さんと2人

今日は小雨ですね。 私は図面書きで事務所内にいます。 見学会で設計さん・企画さん

記事を読む

オリジナルバッグ

こんにちは、コバケンラボです。 先日打ち合わせにいらしたお客様のお子さんから こんな素敵

記事を読む

チルチンびと 別冊

チルチンびと 別冊ができました。 今年も残り少なくなり、 私たちも28日が仕事納めです。

記事を読む

目を引く表札

今日から6月に入り夏になった感じでしょうか。 6月と聞くと以前はバラ園によく出かけたものです。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

NHK「ごごナマ」にOBさんが出演します。

こんにちは 企画部小林です。 ラボハウスのハウチワカエデも上の方から日に日に赤くなり、ヤマボウ

記事を読む

講習会

今日もあまりはっきりしない肌寒一日でしたね。   本日は、朝から群馬建設会館に

記事を読む

通学路

こんにちは、工事部の伊藤です。 息が白くなるこの頃 寒さの中 家を出たあのころを思いだし

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

華やぐラボの庭

  こんにちは、コバケンラボです。 アジサイの花が綺麗な季節になりましたね

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

間仕切工事

こんにちは。もうすぐ花粉症が治まる今日この頃です。工事部の今井です。毎年花粉症がゴールデンウィーク直

記事を読む

follow us in feedly
あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

→もっと見る

PAGE TOP ↑