*

とんぼ

公開日: : 最終更新日:2021/11/02 お庭, 会社, 展示場

気が付けばもう11月。

だんだんと寒くなってきましたね。

こんにちは、企画部 田中です。

 

先日、本社展示場のコバケンLaBOにある生き物が

変なところに止まっていました。

 

とんぼです。

あまり近づくと逃げてしまうと思いましたので

離れたところから撮影。

だけどこれでは小さくてわかりにくい。

 

もう少し近づきます!

撮影に成功!

そもそも何故とんぼが壁に止まっているのでしょう。

早速調べます。

 

 

なのだそうです。

確かにこの写真を撮影したとき

ちょうどあたたかい夕日が差し込んでいました!

日向ぼっこをしていたのでしょうかね(笑)

 

とんぼも寒いのかな。

少しだけ昆虫の気持ちに触れた1日でした(笑)

 

ご紹介いたしました、

本社・展示場 コバケンLaBO

営業時間はこちら ▽

平 日 10時~15時
土日祝 10時~17時
定休日 水・木曜日

お気軽にお越しください♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

見学会の新たなる楽しみ

こんにちは!ぽかぽか春日和にうれしさいっぱいの企画部なかざわです。   さて、

記事を読む

小春日和の一日

企画部 小林です。 先日3日の文化の日は秋祭りでした。 本社の前にある児玉駅前は、毎年昼

記事を読む

紅葉狩り

「紅葉(もみじ)狩り」は紅葉(こうよう)を見に行く事と 覚えたのは、いつ頃だったんだろう・・・

記事を読む

足場の活躍もあと少し

花粉が少し落ち着いたと思ったら、黄砂が・・・。今日もだいぶ黄砂が飛来して近隣の山々の見通しが悪かった

記事を読む

整理収納アドバイザー 大木聖美

コバケン収納教室

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 来週の16日(日)にギャラリーで

記事を読む

雨水 S-box(新本庄展示場) 

こんにちは、S-boxです。 冬の寒さにじっと耐えていた草木に小さな新芽が出始めました。 庭の花

記事を読む

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄    

記事を読む

GREEN MARKET☘

こんにちは、企画部カタバです。 昨日は、エコショップhinosumika・S-box⁺で 【

記事を読む

【児玉展示場】 ラボの庭の池

お正月明けまでは暖冬でしたが、このところめっきり寒くなりましたね。 でもOMソーラーのきいた展

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

オークビレッジ オルゴールツリー

こんにちは 企画部小林です。 今日は二十四節気の「小雪」。 朝からどんよりと寒く、昼からは冷

記事を読む

follow us in feedly
みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

→もっと見る

PAGE TOP ↑