*

みんな日進月歩

公開日: : OM, 会社, 勉強会, 埼玉, 工事, 木造, 注文住宅, 群馬, 職人

こんにちは。設計部小林です。

代表のブログにあった、とても緊張したYouTubeの撮影が終わってからも

仕上がったものが出来上がってくるのがドキドキな日々を送っています。

これからは、ひのすみかチャンネルに私たちの動画がUpされていきますので、

楽しみにお待ちください♪

 

そんな動画の現状も報告した3カ月に一度の全社会議が先日行われました。

埼玉県本庄市で建築の勉強会に参加するなら小林建設

内容は、各自発表と新しくできるモデルハウスのことや工事のこと等いろいろです。

反省や改善を繰り返して、より良い陽の栖を造っていけそうです♪

 

小林建設では、部内でも勉強できる場がたくさんです♪

今回は、ちょっと工事部会議を覗いてみると。。。

埼玉県本庄市で施工がきちんとした工務店は小林建設

OMXやパッシブエアコンの全館冷暖房に必須なダクト工事についてのお勉強会でした。

より早く!より正確に!より美しく!

日々の成長が陽の栖を造り上げていきます♪

 

今度は、企画部と設計部の部会をピックアップしてみようかと。。。

 

以上。動画の編集方法を必死に勉強中の小林がお送りしました。

 

埼玉県本庄市で広報の仕事をするなら小林建設

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

旬な物を楽しみました

週末にかけて暖かい日が続く予定で、今日の昼間は上着がいらないほどでした。 花粉情報もニュースでチラ

記事を読む

お蚕さま

こんにちは、設計部の大塚です!   先日のお昼休み、散歩ついでにとある場所に行

記事を読む

本庄市2会場同時見学会1日目

こんにちは。設計部小林です。   いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本

記事を読む

平屋と2階建ての二世帯住宅

昨日、今日の二日間は吹上で完成見学会がありました 見学会にお越しになれなかった方の為に

記事を読む

チルチンびと 別冊

チルチンびと 別冊ができました。 今年も残り少なくなり、 私たちも28日が仕事納めです。

記事を読む

OMソーラー

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近よく晴れていいお天気が続いていますね

記事を読む

滑川の家

5日の日曜日は滑川で見学会です。 実は1月にも1件完成がありました。  

記事を読む

木のカーポート

OB様宅で車庫の設計中です。 既製アルミカーポートではなく、木のカーポートです。 2台分

記事を読む

はじめまして

はじめまして、伊藤元弥 と書いて いとうげんや といいます。 1998年6月4日生まれ19歳で

記事を読む

外壁の仕上げ

こんにちは。設計部小林です。   今日空を見上げると雲が背景になって、虹がとて

記事を読む

follow us in feedly
みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

→もっと見る

PAGE TOP ↑