*

高崎市柴崎町 完成見学会

公開日: : イベント, 完成見学会

暑い日が続いています。

8月に入り最初の見学会が、昨日、高崎市柴崎町I様のお宅をお借りして開催されました。
じっとしていても汗が流れるような連日の暑さに、大丈夫かな?と少し心配でしたが、スタッフも体調を崩すことなく、たくさんの方にお越しいただきI様邸をご見学いただきました。

IMG_4315IMG_4326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ぴったし、ぎっしり、ご機嫌  コンパクトでコバケンな家』

お施主様の思いがぎっしり詰まった、コバケンの家。素敵なお住まいが完成しました。

I様、大切なお住まいを見学会にお貸しくださりありがとうございました。そしていろいろとお気遣いもいただきありがとうございました。
いよいよ今週末お引渡しになります。これから新しい生活がスタートです。

これからはコバケンOB様として末永くよろしくお願いいたします。

IMG_1656

 

 

 

 

 

 

今日は、朝から見学会の片づけです。夏はクーラーボックスも必需品!!きれいに洗って次回に備えます(*^_^*)

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

久しぶりに 開催します。

今年のルマンは、トヨタショック。残り3分、あと1周。 ほんとに残念。 優勝確信したてのに、91

記事を読む

【整理収納】断捨離の『コツ』

皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。     先日、高

記事を読む

受付に置いた、Jack-o'-Lanternのように顔を描いたかぼちゃ

Jack-o’-Lantern🎃

こんにちは 企画部カタバ🐶です。 10月のイベント『ハロウィン』が近づいて参りました。 どこに

記事を読む

お久しぶりのラボのピザ窯

こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい

記事を読む

ぐんまの家コンクール

今年もやりました! 昨年に続き、ぐんまの家 設計・建設コンクールで受賞しました。 しかも

記事を読む

1.5倍(当社比)

パワーモール前橋みなみ”の近くの住宅街で開催中の完成見学会が開催されています。 今回のお宅の一

記事を読む

旅立ちと新入社員

こんにちは。設計部小林です。   ポカポカ陽気に窓を開けるのが気持ちいい季節に

記事を読む

外部塗装

外部塗装修繕

こんにちは。最近は風が強くて身に染みる寒さが続いています。年々、冬は暖かく感じていたのですが、ここに

記事を読む

もうすぐ完成

本社のすぐそばにもうすぐ完成のお宅 建物は仕上がっているのですが外構工事中です。 敷地5

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

陽の栖チャンネル

こんにちは 企画部小林です。 ラボハウスの庭に夏の日差しが差し込んでいます。  

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑