おひさまマルシェ5
公開日:
:
イベント
11月13日(日)に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。
さらにパワーアップした『おひさまマルシェ』に、是非ご来場ください!
本日は、当日エコショップの庭に出店されるみなさまをご紹介いたします。
☆コナリエ (手づくり生パスタ・ソース)
(詳細はショップ名をクリック)
☆とまとや (ジャム・とまとジュース)
(詳細はショップ名をクリック)
☆夢みるぱさり (たまご・シュークリーム・パン)
(詳細はショップ名をクリック)
☆ハートソング (クッキー・ジャム・シロップ・コーヒー)
(詳細はショップ名をクリック)
☆キドヤ (天然酵母のパン・カフェ)
(詳細はショップ名をクリック)
☆レストラン サント (洋食・スイーツ・ドリンク類)
☆ROXiE (全粒粉のパン)
☆くろさわ (酒まんじゅう・だんご)
☆センプレファリーナ (ピザ:キッチンカー)
☆こだまの丘 農園まきの (野菜)
☆津久井農園 (野菜)
☆大谷園芸 (寄せ植え・花苗・多肉植物)
☆くま工房 (木工製品・木のポスト)
☆妙義産業 (ジャンボ椎茸・マイタケ・生キクラゲ)
当日屋外には美味しい食事やパン、スイーツだけでなく、お野菜やお花など多数のお店が出展されます。
お買物の合間に、屋外の休憩スペースで美味しいひとときをお過ごしください♪
スタッフ一同、おまちしております!

関連記事
-
-
本社近くのお花見スポット
こんにちは、設計部の大塚です! 昨日から4月に入りました。 一昨日は25℃を超える「夏日
-
-
堀部安嗣さんの設計教室
建築家「堀部安嗣」さんの設計教室に行ってきました。 全3回で、 1、2日目は、堀部安嗣さ
-
-
ひのすみか フォトコンテスト ’19
こんにちは 企画部小林です。 今週末の土日はイベントがなく静かな企画部です。 今日はラボ
-
-
大型連休まであと2日
こんにちは 企画部小林です。 昨日は、寄居町で構造見学会を開催しました。 いつもお世話になっ
-
-
ギャラリーひのすみかの「収納」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま
- PREV
- 秋の伐採バスツアーに行ってまいりました!
- NEXT
- タイルのようですが石なのです
