*

おひさまマルシェ5

公開日: : イベント

11月13日()に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

さらにパワーアップした『おひさまマルシェ』に、是非ご来場ください!

本日は、当日エコショップの庭に出店されるみなさまをご紹介いたします。

 

コナリエ (手づくり生パスタ・ソース)

(詳細はショップ名をクリック)

とまとや  (ジャム・とまとジュース)

(詳細はショップ名をクリック)

夢みるぱさり  (たまご・シュークリーム・パン)

(詳細はショップ名をクリック)

ハートソング  (クッキー・ジャム・シロップ・コーヒー)

(詳細はショップ名をクリック)

キドヤ  (天然酵母のパン・カフェ)

(詳細はショップ名をクリック)

レストラン サント  (洋食・スイーツ・ドリンク類)

ROXiE  (全粒粉のパン)

くろさわ  (酒まんじゅう・だんご)

センプレファリーナ  (ピザ:キッチンカー)

こだまの丘 農園まきの  (野菜)

津久井農園  (野菜)

大谷園芸  (寄せ植え・花苗・多肉植物)

くま工房  (木工製品・木のポスト)

妙義産業  (ジャンボ椎茸・マイタケ・生キクラゲ)

 

当日屋外には美味しい食事やパン、スイーツだけでなく、お野菜やお花など多数のお店が出展されます。

お買物の合間に、屋外の休憩スペースで美味しいひとときをお過ごしください♪

スタッフ一同、おまちしております!

 

 

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

伐採ツアー参加

11/26に〖秋の山伐採ツアー〗を開催しました! HP上のニュースでも投稿してありますが、

記事を読む

「住んでいる人に聞いてみよう」 満席です。

こんにちは、企画部の石川です。 昨日はバレンタインデーでしたね。 皆さまは家族・恋人・友

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

百日紅(さるすべり)

こんにちは 企画部小林です。 梅雨も明けて、セミの鳴き声が一段と大きく聞こえ「夏本番」。

記事を読む

ギャラリーのある家

高崎市内にギャラリーと教室のある住宅が完成しました。 京町屋の落着いた佇まいと外観の要望がある

記事を読む

わざわ座のスツール発進準備

只今、わざわ座のスツールを製作中です。 スツール本体は大工さんが職人の技をつかって一脚いっきゃ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

NHK「ごごナマ」にOBさんが出演します。

こんにちは 企画部小林です。 ラボハウスのハウチワカエデも上の方から日に日に赤くなり、ヤマボウ

記事を読む

プレゼント選び

みなさんこんにちは!! 設計部の原山です。 先日、S-box+で打合せがあったので、

記事を読む

構造見学会を開催しました

こんにちは 企画部小林です。 今日も一日良いお天気でした。風が心地よく良い季節です。

記事を読む

高崎市吉井町 完成見学会

新学期が始まり、朝の通勤道路にカラフルなランドセルが並んで元気があってこちらまでわくわく新鮮です。

記事を読む

クリスマス支度始めました

こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってし

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑