*

これはもしや・・・?

公開日: : 完成見学会

こんにちは!企画部の中沢です。

先日の雷雨、すごかったですね(@_@;)

稲光に目がやられそうなほどすごい稲妻がたくさん落ちていましたが、みなさんご無事だったでしょうか(*_*)?

毎日ピカピカ、ゴロゴロ・・・夏ですね。

 

さて、来週7/21(土)、22(日)は伊勢崎市にて2会場同時見学会を開催します!

伊勢崎市 2会場同時見学会

幅広い年代で今人気の”平屋”と”平屋リビング”

同時にご見学いただけるチャンスです!

▲平屋

▲平屋

▲平屋リビング

▲平屋リビング

 

さて・・・2会場見学会から新たなこの子たちが加わるかも・・・??

S__66445314

アンパンマンてぶくろの過去記事はこちら

夏でも涼しい!サッカー生地のアンパンマンてぶくろ!

S__66453515

見学会に間に合わせるため、まさに今、『横山縫製工場』再稼働中!

S__66453507

「みんなしてくれるかな~喜んでほしいな♪」

と、思いの詰まったコバケン特製てぶくろです♪

会場にいらしたら、大人の方もぜひアンパンマンてぶくろにご注目くださいね\(^o^)/

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

チームで設計する

企画部 小林です。 今日は気持ちの良い秋晴れの一日になりました。 3連休の初日ですね。 今

記事を読む

トリセツ

今週末、熊谷市で完成見学会を行います。 見どころは「木組み」+「大屋根」+「薪ストーブ」です。

記事を読む

まだまだありました!

メリークリスマス!   今年もあとわずか・・・ 先週の2会場で今年の見学

記事を読む

いろいろなお風呂

こんにちは。設計部小林です。   打合せではコバケンならではの「造作○○」のご

記事を読む

オーダーメイド

引出の取っ手から、車庫や薪小屋まで設計するコバケン設計部ですが、 先日、こんなものを設計しました。

記事を読む

秩父 武甲山のふもとで完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 夏休みが終わり、大きな夏のイベント木工教室も無事終了し、次の企画

記事を読む

からっ風

こんにちは 企画部小林です。 きょうは風が冷たく寒い一日でした。 風がなければもう少し我慢で

記事を読む

平屋

今度の見学会は平屋! 敷地が許せば生活をするのは平屋のが・・・ 最近は若い方の要望も多い

記事を読む

ダークボルドー

プロ野球ではCSファイナルの真っ只中ですね。個人的には日本シリーズはジャイアンツvsライオンズが観た

記事を読む

ご来場ありがとうございました!

先日2/3(土)、4(日)は群馬県太田市にて完成見学会を開催しました。 お天気も良い中で、たく

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑