駐車場
涼風が心地よい季節になりましたね。
こんにちは、工事部の山本です。
本日は館林市S様邸において外構駐車場のコンクリート打設を行ってきました。
コンクリート金ゴテ仕上げとコンクリート洗出仕上げのツートン仕上げです。
まず先行してコンクリート洗出仕上げから行いました。
キレイに石模様がでてきました。
今度はコンクリート金ゴテ部分の仕上げです。
秋とはいえまだまだ暑いので日除け付きのヘルメットをかぶっての作業です。
キレイに仕上げることができました。
後はコンクリートの乾燥を待ってから型枠解体です。
間も無くお引渡しとなりますので残りの工事も丁寧に仕上げていきますよ。
こちらの建物では完成見学会も行いますので是非見にいらしてください。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
木工事完了しました。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 台風が迫ってきております。我々現場の人間は一大事。
-
-
風のガーデン2021 「小暑」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 土日の二日間、ギャラリーから徒歩5分の場
-
-
職人さん達が集まる会
皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。 気づけば
- PREV
- 縦長二世帯
- NEXT
- 珪藻土で快適な暮らし









