駐車場
涼風が心地よい季節になりましたね。
こんにちは、工事部の山本です。
本日は館林市S様邸において外構駐車場のコンクリート打設を行ってきました。
コンクリート金ゴテ仕上げとコンクリート洗出仕上げのツートン仕上げです。
まず先行してコンクリート洗出仕上げから行いました。
キレイに石模様がでてきました。
今度はコンクリート金ゴテ部分の仕上げです。
秋とはいえまだまだ暑いので日除け付きのヘルメットをかぶっての作業です。
キレイに仕上げることができました。
後はコンクリートの乾燥を待ってから型枠解体です。
間も無くお引渡しとなりますので残りの工事も丁寧に仕上げていきますよ。
こちらの建物では完成見学会も行いますので是非見にいらしてください。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
ギャラリー hinosumika 新・高崎展示場
こんにちは 企画部小林です。 5月も半分が過ぎ、はっきりしないお天気が続くと梅雨も近い事を感じ
-
-
お気軽にお声掛けください。
昨日・一昨日は群馬県藤岡市にて完成見学会でした。 もう春だなぁと思わせるような晴れた暖かさの中
-
-
お庭でオープンガーデン
築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺いました。 ウエルカムボ
-
-
うずらの家 完成見学会
今日は風もあって寒かったです。 風がなければだいぶ違うのですが・・・。 「鶉」 この字
-
-
フォトコンテスト受付始まります
今年はうるう年。 2月29日まであるので、ちょっぴり得した気分。 経理担当としては、月末なのでや
- PREV
- 縦長二世帯
- NEXT
- 珪藻土で快適な暮らし









