若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
いや~思った以上の盛況
平屋って人気が有るんですね。
年配の方だけでなく、今は若い人も多い。
見逃した人の方のために・・・

南の外観、縁側が繋がり、手前には趣味の部屋も

北の外観、段違いの屋根にする事で上からの明かりやデザインもよく

リビングからは東と南の視界が広がります。

障子を閉めると落ち着きます。

お子さんの部屋には階段でロフトへ
廊下にはお子さん用のうんていを付けました。
因みに自宅も平屋です。
生活しやすいですよ。
関連記事
-
-
これはどこに使うでしょう?
こんにちは、コバケンLaBOです 先日いつも通りに帰宅し、冷凍庫を開けると おいしそうなアイスキ
-
-
天気に左右されそうです
本格的な雨の季節になりましたね。 梅雨には「陽性型」と「陰性型」の2つのパターンがあるようです
-
-
最強寒波の日も暖かいOMソーラー
みなさんこんにちはコバケンラボです! 年明けから少し時間が経ってしまいましたが 今年も変
-
-
玄関ドアが閉まらない お手入れ方法
玄関ドアは 毎日必ず出入りで使う場所ですね。 今日はドアが しっかり閉まらない事例についてお話
