春のガーデン
こんにちは。
ギャラリーhinosumikaです。
4月に入り、入学式シーズンですね。
今年の桜は咲き終わってしまいましたが、ギャラリーの庭には春から初夏にかけての花がたくさん咲いています。


山吹やジューンベリーなどの樹木の花も咲いていますが、クリーピングタイムや芝桜などの下草も小さなかわいらしい花を咲かせています。



落葉樹も次々と若葉を繁らせて、ギャラリーの庭にはとても爽やかな風が吹いています。
お近くにお寄りの際は高崎展示場ギャラリーhinosumikaへ是非遊びに来てください。
関連記事
-
-
網戸洗っちゃいました
こんにちは、コバケンラボです。 早いものでもう12月です。 暮れといえばそろそろ気になる
-
-
PIZZAを焼いてみた。
ある日、PIZZAを食べようと思いました。 でも、オーブントースターじゃあ、うまく焼けないだろ
-
-
全貌があきらかに!!
あっという間に4月になりました。満開だった桜もあっという間に散ってしまい、月日が経つのが早いなと日々
-
-
寒暖差 ギャラリーhinosumika
こんにちは ギャラリーhinosumikaです。 このところ急に寒くなって、慌てて衣替えと共
-
-
熱中症対策・草取り編
こんにちは、コバケンラボです。 残暑も続いていますが、そこはかとなく秋の気配も感じられるように
-
-
エコショップに商品が搬入されました!
こんにちは!企画部の中沢です。 本日、本庄展示場エコショップに10月1日(
- PREV
- Nゲージのレールではありません
- NEXT
- 若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
