春のガーデン
こんにちは。
ギャラリーhinosumikaです。
4月に入り、入学式シーズンですね。
今年の桜は咲き終わってしまいましたが、ギャラリーの庭には春から初夏にかけての花がたくさん咲いています。


山吹やジューンベリーなどの樹木の花も咲いていますが、クリーピングタイムや芝桜などの下草も小さなかわいらしい花を咲かせています。



落葉樹も次々と若葉を繁らせて、ギャラリーの庭にはとても爽やかな風が吹いています。
お近くにお寄りの際は高崎展示場ギャラリーhinosumikaへ是非遊びに来てください。
関連記事
-
-
ボルダリングの家の外構が完成しました
お引渡しをして半年、やっと外構が完成しました。 お待たせしました。 北側からのスロープの
-
-
完成見学会の準備へ行って来ました
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日のことですが、4/5(日)本庄市で開催する
-
-
住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪
こんにちは 企画部小林です。 梅雨らしい雨の一日になりました。 今日と明日の2日間、埼玉
-
-
【高崎展示場】 フラワーアレンジ
先生のお手本を参考にしているつもりが、いつも何か違うような作品になってしまうフラワーアレンジ
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
- PREV
- Nゲージのレールではありません
- NEXT
- 若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
