春のガーデン
こんにちは。
ギャラリーhinosumikaです。
4月に入り、入学式シーズンですね。
今年の桜は咲き終わってしまいましたが、ギャラリーの庭には春から初夏にかけての花がたくさん咲いています。


山吹やジューンベリーなどの樹木の花も咲いていますが、クリーピングタイムや芝桜などの下草も小さなかわいらしい花を咲かせています。



落葉樹も次々と若葉を繁らせて、ギャラリーの庭にはとても爽やかな風が吹いています。
お近くにお寄りの際は高崎展示場ギャラリーhinosumikaへ是非遊びに来てください。
関連記事
-
-
お家のお手入れ・メンテナンス
こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅
-
-
なくなってしまいました!?
こんにちは。設計部小林です。 つっつっついにやられました!? まずはこちらの画像をご覧な
-
-
今日は何の日(9/28)
本日9月28日は『くつやの日』と制定されているようです。 ご存知でしたか? 「く(9) つ(
-
-
立春を迎えましたが・・
企画部の石川です。こんにちは。 深々と冷え込む日が続いていますね。 足元が寒い・・・。
-
-
本庄市の郷土料理 つみっこ
埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ
-
-
ラボでのお仕事~洗濯~
こんにちはコバケンラボです ここのところ完成見学会が続いているので ラボでの大切なお仕事
- PREV
- Nゲージのレールではありません
- NEXT
- 若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
