春のガーデン
こんにちは。
ギャラリーhinosumikaです。
4月に入り、入学式シーズンですね。
今年の桜は咲き終わってしまいましたが、ギャラリーの庭には春から初夏にかけての花がたくさん咲いています。


山吹やジューンベリーなどの樹木の花も咲いていますが、クリーピングタイムや芝桜などの下草も小さなかわいらしい花を咲かせています。



落葉樹も次々と若葉を繁らせて、ギャラリーの庭にはとても爽やかな風が吹いています。
お近くにお寄りの際は高崎展示場ギャラリーhinosumikaへ是非遊びに来てください。
関連記事
-
-
新入社員 + YouTube
肌がジリジリト焼ける音が聞こえる気がします。 皆さま、熱中症には十分にお気を付けください。
-
-
ま・も・な・く オープン!! Ⅲ
雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n
-
-
主役が変わりました、今後もよろしくお願いします
春は花の咲く季節、例年ならば我が家の主役はカイドウですが 今年さびしい限りで残念でした年明けか
-
-
栖の杜 キッチンガーデン
こんにちは、S-boxです。 ようやく梅雨入りです。 平年より2週間程遅い梅雨入りとのことですが
-
-
ラボでのお仕事~洗濯~
こんにちはコバケンラボです ここのところ完成見学会が続いているので ラボでの大切なお仕事
-
-
お久しぶりのラボのピザ窯
こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい
-
-
「アツはナツいなぁぁ」
「アツはナツいなぁぁ」 このフレーズ...平和を感じるのは私だけでしょうか(^o^;) さて
-
-
ひのすみかエコショップ
エコショップの緑もだいぶ成長してきました。 オープン当初は無かった
- PREV
- Nゲージのレールではありません
- NEXT
- 若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
