春のガーデン
こんにちは。
ギャラリーhinosumikaです。
4月に入り、入学式シーズンですね。
今年の桜は咲き終わってしまいましたが、ギャラリーの庭には春から初夏にかけての花がたくさん咲いています。


山吹やジューンベリーなどの樹木の花も咲いていますが、クリーピングタイムや芝桜などの下草も小さなかわいらしい花を咲かせています。



落葉樹も次々と若葉を繁らせて、ギャラリーの庭にはとても爽やかな風が吹いています。
お近くにお寄りの際は高崎展示場ギャラリーhinosumikaへ是非遊びに来てください。
関連記事
-
-
これなら大丈夫!樹木に名札
通勤路 毎日通う道にある児玉小学校。 社長や子供たちが通った小学校です。 かわいい1年生が
-
-
完成見学会と設計教室
こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、朝晩の冷え込みが強く、暖房が欲しくなりました。 今日
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 みなさんよいお正月が迎えられましたか。 展示場も長いお
- PREV
- Nゲージのレールではありません
- NEXT
- 若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
